緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2017/01/01~  

緊張と羞恥 13

   おはようございます(^^w
   今日もエロ元気な『怪』です♪(^^v
   もちろん、『妖』もエロ元気ですよ♫(~~

   では、さっそく続きです・・・


   さて、これまで散々視姦され、妄想と合わせての快感を味わってきた『妖』ですが、
   そろそろ肉体的な快感も欲しくなったみたいで、ある物を要求してきました・・・(~~
   それが・・・・この〝ピンクディルド~♪〟(^^

  17-2-15 (1)

   かなり目立つ色なので、手に持ってるだけでも羞恥度が上がりますし、
   それ以上に、これからそれ使って快楽を貪るわけですから、
   相当身体が要求してるんでしょうね・・・(~~

   なせなら、胸を露出しながらそれをしゃぶり、
   更に羞恥度もあげて・・・♬

  17-2-15 (2)

  17-2-15 (3)

   それを濡れ濡れの秘部に・・・♫

  17-2-15 (4)

  17-2-15 (5)

   少し画像を端折ってますが、この状態で抜き差ししだし、
   一気に快感を高めて・・・

  17-2-15 (6)

   乳房も刺激しながら・・・

  17-2-15 (7)

  17-2-15 (8)

   思いっきりイキ果てました・・・🎵

  17-2-15 (9)

  17-2-15 (10) >

   もちろん、後ろのおじさんは居ますし、
   何処からでも見えてしまうことを忘れたかの様に・・・・🎶

   こうして肉体的な快感も加えて快楽を味わった『妖』は、
   突然、このまま羞恥感を味わう様にフラフラと・・・・♪

    つづく・・・


Newer Entry緊張と羞恥 14

Older Entry緊張と羞恥 12

 

Comments
Edit
ピンクディルドー舐めてる姿がいいです
とてもそそられます
それを自ら濡れ濡れの秘所に
何度も出し入れして乳首まで弄りまくって
いきまくる
後ろに遠くには人がいることすらもはや頭にない模様
妖さんにお口でされたらたまんないですよね
怪さんが羨ましいです
妖さんにお口でされたいですよ
この後さらにどうなるのか楽しみです
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

こういうのって、室内ではよく見かけますが、
野外でこうしてみると結構ヤラシイですよねぇ・・・(~~

『妖』のフェラはある意味、容赦ないですよ(^^d
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >