緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2017/01/01~  

緊張と羞恥 14

   おはようございます(^^w
   今日もエロ元気に仕事とエロ事を愉しみます♪(^^v

   では、続きです・・・


   これまでの精神的快感に脳をかなり犯された『妖』・・・。
   ここで更に肉体的な快感も加わり、正に身も心も犯され、
   我を忘れたかのように胸を露出したままフラフラと・・・・羞恥感も味わいながら・・・

  17-2-16 (1)

   見てお分かりの様に、秘部に挿入したまま・・・♪

  17-2-16 (2)

  17-2-16 (3)
  
   そして、そのまま土手を歩いている人に見せるかのように前屈みになって・・・

  17-2-16 (4)

  17-2-16 (5)

   更に、周りをちょっと確認して・・・

  17-2-16 (6)

   最後に自らの緊張と羞恥による快感を最高潮にするために・・・♬

  17-2-16 (7)

   そのままの格好でこちらに向き直り、ゆっくりと歩いて戻ってきました・・・♫
   しかも、歩き方がぎこちない感じで・・・(~~

  17-2-16 (8)

  17-2-16 (9)

   向こうに居るおじさんばかりではなく、画像の左上、
   鉄橋の向こうの土手の上にいるおじさんにも見える様に・・・🎶

  17-2-16 (10)

  17-2-16 (11) >

   遠くて分かり難いと思いますが、土手の上を歩いているおじさん、
   少し前からずっとこっちを見ていました・・・(^^
   
   そして、この羞恥と挿入したまま歩き、ある部分が刺激されたことにより、
   最後に『妖』が最も求めている羞恥と快感の内の一つを味わうことに・・・🎶

   次回、ラストです・・・(~~

    つづく・・・


Newer Entry緊張と羞恥 ラスト

Older Entry緊張と羞恥 13

 

Comments
Edit
つき出されたヒップ
たまりません
秘所にささったピンクディルドもそそられます
あのままディルドを抜き差ししてしまいたいです
こちらに帰ってくる時も隠しもせず
かなりの快楽に頭の中が攻められてますね
遠くから見られてると意識しちゃってるんですね
本当に妖さんのバストは型崩れしないですよね
立って歩いているのにあのままですからね
巨乳な人ほど良く垂れちゃうじゃないですか?
ましてや妖さんは爆乳じゃないですか
毎日見ていて本当に素晴らしバストです
明日の更新も楽しみにしてます
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

もう、完全にイッちゃってますからねぇ~♪
抜き差しされたらそれこそ・・・♫(^^v

いやぁ~・・・・『妖』のおっぱい・・・垂れてますよ(~~;
ブラを外したらそれこそ・・・(^^;
でも、仰る通り巨乳熟女でもメロンみたいなおっぱいのままの人、居ますよね・・・(^^;
ただ『妖』のそれは・・・・正しく〝タレパンダ♪〟です(^^;

ま、それでも露撮の時に着けているカップレスブラみたいな物でも、
ご覧の通りのおっぱいにはなるんですけどね・・・(~~;
すいません、夢を壊しちゃったみたいで・・・(^^;
Edit
いえいえそんなことないですよ
垂れ乳も好きですので
全然OKです
たれぱんだも可愛いじゃないですか
夢を壊すなんて思ってないですよ
これからも色々な妖さんを見せてくださいね
妖さんの乳首に本気で吸い付きたいですよ
本当はもっと妖さんのぽっこりお腹をもっと見たいですよ
今度チャレンジしてみてくださいね
気長に楽しみにしてます
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

そうですか・・・良かったです(^^;
とかく、性的嗜好って夢を追いがちですから、
そう言って頂けてホッとしました(~~;

『妖』の乳首・・・敏感で乳首責めだけでもイケますから、
吸い付き甲斐がありますよ(^^d

そうですねぇ・・・お腹♪
今年は出来る限り撮ってみますね(^^d
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >