緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2017/01/01~  

緊張と羞恥 ラスト

   おはようございます(^^w
   さぁ、週の始まりの月曜日、エロ元気にスタートしましょう~♪

   では、シリーズラストです・・・


   相当脳と秘部を刺激され、ついにあの現象が・・・♪
   
   戻って来るなり『もう、我慢できない・・・出ちゃうぅうう・・・』と、
   悩ましい目つきで私に訴えてきた上に、〝最後にもう一回、辱めて・・・〟というので・・・♬
   そのまま土手の下でさせることに・・・(~~

   ディルドを抜き、そのまま土手に向かって歩き出し、
   周りを窺って・・・

  17-2-17 (1)

   直ぐに下着を脱ぎ始め・・・

  17-2-17 (2)

   胸を露出し、もう、誰かが来ても隠しようがない姿で、緊張も羞恥もマックスのまま・・・

  17-2-17 (3)

  17-2-17 (4)

   が・・・!?
   来ちゃいました🎶チャリンコのおじさんが・・・♪
   もちろん、『妖』も気づいていますが・・・・成す術無し(~~
   (本当は、途中で止めることが出来るんですけど、
   羞恥を味わいたいがために敢えて止めずにこの羞恥を味わい続けました(^^d)

  17-2-17 (5)

   後は、ご覧の様に恥ずかしい姿を視姦され放題のまま・・・🎶

  17-2-17 (6)

  17-2-17 (7)

  17-2-17 (8)

  17-2-17 (9)

  17-2-17 (10)

   しかも、最後の聖水と淫汁で濡れた秘部を拭う姿まで視姦された『妖』・・・

  17-2-17 (11)

   画像にはアングル的に入ってませんが、まだ離れた位置からこの姿を見ているチャリのおじさん・・・(~~
   それが分かっている『妖』は、し終わると急に羞恥心が膨らんだのか、思いっきり恥ずかしがりながら・・・

  17-2-17 (12)

  17-2-17 (13)

   でも、それがこの上ない快感に変わり、その快感に酔いしれることが大好きな『妖』・・・(^^
   こんな場所でその快感を堪能した一日でした・・・🎶

  17-2-17 (14) >

   ところで・・・・、皆さん忘れてませんか・・・?(~~
   この間、この姿を離れた位置から見ていた人が居ます・・・・・そう!
   前回も登場していた〝緑色のジャケットを着たおじさん〟です(^^d
   離れているとはいえ、この姿はどう見ても分かりますよね♪
   この姿を撮り終えて直ぐにおじさんを見たら・・・・微動だにせず見てました(^^
   『妖』にそれを告げると、もう、めちゃくちゃ恥ずかしがって車に乗っちゃいました・・・(~~
   
   後は、そのまま車で移動し、別の場所で・・・・・・・・フィニ~ッシュ!(^^v

   ということで、今回のシリーズはこれで終わりです(vv)・・・・・・が!
   実は、この時の緊張や羞恥、そして快感に思いっきりハマってしまった『妖』が、
   『また、ここに来たい♪』とこの日の夕飯の時に言ってきたので・・・・行きました♪(^^v
   もちろん・・・・撮りました♪
   ま、今回と比べてどうか分かりませんが、それなりに撮れたので次回シリーズ以降にお見せします(^^w
  
    おわり・・・


   次回は、久しぶりに室内(ビジネスホテル)での遊び♪をお見せします(~~
   とは言え、もちろんこれも〝見られるかもしれない・・・〟とか〝見てる・・・〟という、
   卑猥な妄想世界を味わえる状況下での画像ですので、それなりに愉しんで頂ければと思います・・・(^^w

   では、お愉しみに・・・♪


Newer Entry窓辺での羞恥 1

Older Entry緊張と羞恥 14

 

Comments
Edit
待ってました妖さんの放尿姿
しかもおじさん二人にじっくり見られながという快楽攻め付き
アングルが遠くて良く確認出来ないですが
かなり出たようですね
しかも最後の急にきた羞恥心でバストを隠そうとする姿がとても可愛らしいです
あんな後のフィニッシュですからさぞ濡れ濡れで気持ち良かったでしょうね
あんな場面に遭遇してみたいものです
明日の更新も楽しみにしてます
Edit
もう、『素晴らしい!!』の一言に尽きますね!!
奥様の魅惑のボディ
そして、ぼかし越に伝わってくる羞恥感
開放的な野外
好奇に見つめる人たち
まさにAVの世界のシチュエーションに
売ってたら即買い確実です(*^^*)

益々、パワーアップしている羞恥プレイに
私の興奮も尽きることがありません♪

そんな状況を
空気感も含めて画像に収めている
怪さんのカメラテクニックも素敵だと思いますよ。
私もデジイチでエロ画撮ってますが
自由度がありすぎて
なかなかいい絵って撮れないもんですしねぇ(^^ゞ
なので、奥様のエロ姿と合わせて
カメラアングルなども
興味深く拝見させてもらっております(^^)
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

こんな状況にも拘わらず、仰る通り相当の量が出てました(^^
止めようと思えば止められるのに、
止めないで羞恥と快感を味わう・・・堪らない瞬間です(~~

もちろん、フィニッシュは・・・🎶(^^v
Edit<しゅんさんへ>
コメントありがとございます(^^w

私達の欲望のままに遊んでいたらこんな事になっちゃいましたけど、
確かに、こんな内容のDVDが売ってたら私も買っちゃうかも・・・(^^d

でも、毎回こんな遊び♪ばかりしてるわけではありませんけどね・・・(^^;

いやいや・・・カメラのテクニックは大したことありませんが、
ただ、見る側の目線と『妖』の見られたら恥ずかしいであろうアングルを考えて撮ってはいますけど・・・(^^;
まぁ、ただのエロ好きなだけです(^^;
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >