緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2017/01/01~  

窓辺での羞恥 1

   おはようございます(^^w
   冬本番になってきましたねぇ~・・・(@@
   でも、毎日エロ元気に頑張りましょう~♪(^^v

   では、新シリーズを始めます・・・


   さすがに真冬の期間は野外はなく、月に1~2回くらいのペースでビジネスホテルを使います(~~
   ただ、〝野外〟程派手な事も出来ず、ラブホみたいに〝やらかし放題〟も出来ません・・・が、
   それでも出入りが自由で寒くはないので、冬の遊び♪には重宝します♪

   ということで、今回はそんなビジネスホテルでの遊び♪をお見せします(~~

   まず、部屋に入ってからそれなりの準備を済ませ、気分を高める為に・・・

  17-3-1 (1)

   ところでこのタンクトップ・・・、もう何年着てるのだろうか・・・(^^;
   あ、まぁ、そんな事は置いといて・・・胸を露出して・・・🎵

  17-3-1 (2)

  17-3-1 (3)

   少しづつ外の方に向き・・・

  17-3-1 (4)

   そのままの状態で胸を刺激して・・・♫

  17-3-1 (5)

  17-3-1 (6)

  17-3-1 (7)

   だんだん気分も快感も高まり、それに合わせて乳首を強く刺激し始め・・・

  17-3-1 (8)

  17-3-1 (9)

  17-3-1 (10) >

   窓の外に見えるマンション・・・いつ玄関が開き、人が出てくるか分からない・・・しかも、
   これだけ数があると野外とは違う緊張感が増してきます・・・(~~
   でも、それだけ羞恥や快感も・・・♬

    つづく・・・


Newer Entry窓辺での羞恥 2

Older Entry緊張と羞恥 ラスト

 

Comments
Edit
新しいシリーズですね
しかも室内
肩だしの妖さん新鮮です
窓際でとこから見られてるかわからない状況でバストをポロリ
良いスタートですね
室内だと色々期待しちゃいますよ
乳首の攻めかたがまた一段と攻めてますね
やはり外側と中側では違うのでしょうね
トップの画像もしかして
怪さんが妖さんにされてる画像ですか?
黒と赤のコントラストに妖さんの艶々な肌色
たまりません
色々と妄想をしてしまいます
明日の更新も楽しみにしてます
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

そうですねぇ・・・新鮮かもしれませんね(~~
普段・・・というか、野外では見られない部分ですからねぇ~(^^d
でも、今回の室内シリーズはそんなにあれこれないので・・・すいません(^^;

TOPの画像、その通りです♪
秘部を窓の外に向けてのおしゃぶり🎵(^^v
私にとってはこの状況だけでも相当気持ちイイおしゃぶりでした(^^d
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >