緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2017/01/01~  

窓辺での羞恥 9

   おはようございます(^^w
   今日もエロ元気に遊びます🎶(^^v

   では、続きです・・・


   実は、このシリーズもちょいと内容を端折りました(~~;
   あ、でも、その端折った画像はシリーズ最後にちょったお見せしますのでご勘弁を・・・(vv;

   で、今回は前回の窓辺からいきなり・・・ベッド上です(^^;
   しかも、↑の画像の様に、見るからに適当な拘束をして・・・🎵
   更に、強力ローターをテープで留めたまま・・・(^^d
  
   そこで、これからお見せする画像は寝たままの『妖』を足元から撮った画像ですが、
   基本、あまり動けないので足の動きに注目してご覧ください(~~
   膝の動き、太ももの筋肉の動き・・・それで何か伝わるかなぁ~・・・と(^^;
   そんな、たまにはいつもとは違う感じの画像でお愉しみください・・・(~~

   ではさっそく、スイッチを入れ、後は放置・・・♪

  17-3-9 (1)

  17-3-9 (2)

  17-3-9 (3)

  17-3-9 (4)

   足だけで悶える『妖』・・・(~~
   お次は、太ももの筋肉の力の入り様をどうぞ・・・♪

  17-3-9 (5)

  17-3-9 (6)

  17-3-9 (7)

  17-3-9 (8) >

   と、この間数分・・・。
   何度もイキ果ててました(^^d

   さて、次回はラス前ですが、内容的には最後です???
   というのも、ラストは今回端折った画像をおまけ程度にお見せしますので・・・(~~;

   で、最後は、ベッドの上で窓辺に秘部を向け、通称〝『怪』2号♪〟を使って・・・🎶です(^^d
   では、お愉しみに・・・♪

    つづく・・・


Newer Entry窓辺での羞恥 10

Older Entry窓辺での羞恥 8

 

Comments
EditRe:
おはようございます(^^)
このアングル…圧巻ですね(*^-^*)
Edit
ナイスアングルですね
普段あまり見れない妖さんの靴をはいてない足
良く見ると綺麗ですね
足を縛られて身動き出来ない格好でローターで攻められる
下着を履いてないように見えますが
それが見えそうで見えないのがまたグットきますよ
ブーツの姿もいいですが素足も素敵です
すべすべしていてさわり心地よさそうですね
欲を言えばぽっこりお腹見せて欲しかったですね
明日の更新はいよいよトップの画像の事なんですね
楽しみです

Edit
筋肉が突っ張ってる感じが伝わってきますね。
程よくお肉がついた
美味しそうな『お足』です。

私も『吊り』などを含め緊縛をやってるので
とっても縄映えするボディだなぁって
ずっと思っていたんです(^^)
前回の記事も含めて
緊縛姿を見られて
感激です♪
Edit<ダンディーさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

室内ならではのアングルですからねぇ~(~~
お愉しみ頂けたようで良かったです(^^w
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

言われてみればそうですよねぇ~・・・靴を履いてない足(~~
そんな普段お見せ出来ない足ですが、お褒め頂き本人も悦んでおりました(^^d

そっかぁ~・・・お腹ですよねぇ~・・・(~~;
以後、気を付けます・・・(^^;
Edit<しゅんさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

筋肉の動き、伝わりましたかぁ・・・良かったです♪
もちろん、美味しいですよぉ~♪(^^d

そうですかぁ・・・吊りもするんですかぁ・・・凄い(@@;
うん?・・・ということは、吊りをするには縛りがしっかり出来てないとダメですから、
そこまでの技術を持ってる人にこんなショボい〝結わき〟をお見せして・・・何ともお恥ずかしい限りです(><;

でも、確かに緊縛が似合う女性らしい身体つきだと思います・・・手前味噌ですが(^^;

それより、宝の持ち腐れ?にならないように、
少しは勉強してみようかなぁ~・・・緊縛(~~
Editこんばんは♪
いい脚だ…。

見応え抜群のナイス脚♪

このアングルの脚はかなり久し振り。前はマッサージの時だったような。
Edit<トムさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

かもしれませんね・・・(~~
寝っ転がってないとこのアングルでは撮れませんからねぇ・・・(^^

お尻ではなく脚ですが、お褒め頂きありがとうございます♪
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >