緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2017/01/01~  

窓辺での羞恥 10

   おはようございます(^^w
   後、一か月ちょっと頑張れば春♪です!(^^;
   二月はそんな希望を常に持ち、エロ元気に頑張ります♪(^^v

   では、続きです・・・


   実際は、ベッド上でもう少しアレコレ愉しんだんですけど、
   殆ど上手く撮れなかったということもありますが、
   それより撮ってる暇があまりなく、忙しかった?のでそこのところは端折りました(^^;

   で、最終的に、ベッド上での快楽責めに『もう我慢が出来ない!・・・』と云わんばかりに、
   悩ましい目つきで私を見る『妖』を見て、〝じゃぁ、そろそろ・・・〟というこで、
   ロープを解き、ローターを外し、今度は逆向きに・・・そう♪
   ヌルヌルになっている秘部を窓に向け、そのままの状態で通称〝『怪』2号♪〟を手渡し、
   後は『妖』の欲望のままに・・・♬

  17-3-10 (1)

   もう、ここまでくると、向かいのマンションに人が居て見られていても、
   二人とも気づかないであろう程に興奮してます・・・(~~

   『妖』も、完全に〝貪りモード♪〟です(^^

  17-3-10 (2)

  17-3-10 (3)

   腰を上下に動かしながら・・・・何度もイキ果てます♫

  17-3-10 (4)

  17-3-10 (5)

   それでも、尽きることのない快感に対する欲望・・・

  17-3-10 (6)

  17-3-10 (7)

   そして、何分経ったか分かりませんが、終に・・・

  17-3-10 (8)

  17-3-10 (9) >

   全身を痙攣させ、絶頂をむかえました・・・・🎶
   もちろん、私の限界もここまで・・・(^^;
   後は、皆さんのご想像にお任せします・・・・が、
   次回にその一部をお見せします(~~

   さて、実質これでこのシリーズはラストになりますが、
   端折った画像の中でも少しはお見せ出来る画もありますので、
   次回に、〝おまけ画像♪〟としてお見せします(^^w

   では、次回に・・・


Newer Entry窓辺での羞恥 ラスト

Older Entry窓辺での羞恥 9

 

Comments
Editこんにちは♪
いい脚~♪♪♪

触りたい…。
Edit
今回もまたまた良い眺めですね
窓側に秘所を見せつけてさらにそこから怪2号とは?
妖さんの秘所にささっている物ですか
一枚の描写で妖さんが感じていくまでが良くわかります
あの秘所に顔埋めたいです
妄想ですがあのまま妖さんに襲いかかってしまいたい衝動にかられました
やはり妖さんは毎日見ていても飽きないですね
毎日違うものを見せてくれますから
もちろん怪さんの写真の腕があっての賜物ですけど
明日の更新も楽しみにしてます
Edit<トムさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

率直な欲望、嬉しく思います♪
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

そうです♪
まぁ、小さ目な?ディルドです(^^;

びしょびしょの秘部でから、顔を埋めたら大変な事になりますよぉ~・・・(~~

そうですか・・・飽きないですか・・・嬉しいですねぇ~♪
いやぁ~、カメラの腕は大したことありませんが、
それでも魅力を感じてくれて、ほんと、夫冥利に尽きます・・・(~~

これからものんびり視姦してやって下さい・・・(^^w
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >