緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2017/01/01~  

再訪・・・1

   おはようございます(^^w
   割と暖かな朝を迎えましたねぇ~♪
   さぁ、今日もエロ元気にスタートです♪(^^v

   さて、今日から新シリーズ・・・・ですが、
   内容的には前々回の河川敷での羞恥露出とほぼ同じ、場所も同じです・・・(~~;
   でも、それなりにお愉しみ頂けると思いますので暇つぶしにでもお付き合いください・・・(vv)

   では、さっそく始めましょう~♪


   この日は、以前より人が多い様な状況でしたが、
   前回の緊張や羞恥を思い出した途端にスイッチが入った私達は、
   直ぐに車から降りて・・・♪

  17-4-1 (1)

   〝見られてる・・・〟という緊張と羞恥を味わいながら・・・♫

  17-4-1 (2)

  17-4-1 (3)

   〝あら・・・おじさんが二人???〟

  17-4-1 (4)

  17-4-1 (5)

  17-4-1 (6)

   しかも、二人にガン見🎵されて♬

  17-4-1 (7)

  17-4-1 (8) >

   なかなかイイスタートがきれました♪(^^v
   しかも、良いペースで人が来るので、より良いチャンスを見計らって・・・♬

    つづく・・・


Newer Entry再訪・・・2

Older Entry窓辺での羞恥 ラスト

 

Comments
Editまたしても・・・
再訪ですね^^

しかし前も思いましたけど、
こんな場所で・・・と、本当に感心します。

って言うか、本当に素晴らしいです^^

土手を行き来する人を意識的に・・・とか、
またそう言う場面だからこそ、
お二人共高揚するのでしょうけど・・・ppp

土手の上の斜め後方からとは言え、
妖さんのその容姿ですから、
お尻が見そうなところから只ならぬ感じを察し、
通り過ぎて行くのでしょうねぇ~^^

前に回れば・・・

想像しただけで勃起しましたw
Edit
スタート直後に二人にガン見される
なかなかいいスタートですね
撮影時いい天気でしたね
こんなところであんな恰好してる人がいるとは思わないでしょうね
後ろから見たらお尻丸出しですか?
だとしたら自然に目がいきますよ
あれだけの良いヒップですからね
これからの展開が楽しみです
明日の更新も楽しみにしてます
Edit<sweety0208さんへ>
コメントありがとうございます(^^w

はぁい♪
再訪です(~~

まぁ、この様な場所でこんな事をするのも、
あの快感の虜になったからですねぇ・・・(^^;

でしょうねぇ~・・・(~~
土手の上から見たら、尚更スカートの丈が短く見えるでしょうからねぇ~・・・(~~

そんな羞恥露出、ホント止められません(^^v
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

そうですねぇ~♪
良いスタートでした(^^d

まぁ、場所が場所ですからねぇ・・・まさか?って感じだと思います(~~

お尻♪は、この段階では下尻♪が見えるか見えないか・・・ぐらいでした・・・けど、
見る位置によっては穿いてないように見えていたかもしれません(^^;

続き、お愉しみに・・・(^^w
Edit今回も楽しみなシリーズ
ドキドキしちゃいます~!

紗菜は まだ 此処までは度胸ないから 頑張らないとですね! (´∀`)

Edit<晃司さんへ>
コメントありがとうございます(^^w

いやいや・・・(^^)、こればっかりは嗜好の問題もありますから致し方ないですよ(~~
でも、育て方次第によっては・・・♬(^^d

それまでは、『妖』の痴態でお愉しみください(^^w
Editこんばんは♪
今日は1日のんびりしてました。

何も余計な事を考えず、洗車したり、洗濯したり、寝たい時に寝たり。

なかなかコメントを書く余力もなかったです。画像は毎日見ていたのですが。

妖さんのお腹、凄くいいです♪
妖さんのお腹に顔を埋めたり、スリスリしたり、枕にしてみたい…。
Edit<トムさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

そうでしたかぁ・・・お疲れ様です(~~
毎日見て頂いてるそうで・・・ありがとうございます♪

そんな中、お腹でも癒されてるようで良かったです(^^d
これからも、お尻同様、お腹もヨロシクど~ぞ♪(^^v
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >