緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2017/01/01~  

再訪・・・3

   おはようございます(^^w
   今日は暖かな一日みたいなので・・・♪
   これからエロ元気に遊びに行ってきます♪(^^v

   では、さっそく続きを・・・


   前回ちょろっと書いた、車の掃除をしているおじさん・・・、
   早々登場です♪

  17-4-3 (1)

   さっき私が撮っていた位置の右側、しかも、十数メートルの位置に・・・♪
   こんな近くに人が居たにも拘らず、さっきの様な痴態を晒した『妖』は、
   もう、快感と欲望に我を忘れてスカートを捲り、お尻を丸出しにしたまま・・・🎵

  17-4-3 (2)

  17-4-3 (3)

   胸をも露出して・・・
  
  17-4-3 (4)

   緊張と羞恥を味わう為に暫し立ったまま・・・♫

  17-4-3 (5)

  17-4-3 (6)

   そして、今度は・・・♬

  17-4-3 (7)

  17-4-3 (8) >

   振り向いて・・・と、思いきや!?
   私の後方から〝おばさん数名〟に気付いた『妖』・・・(@@;
   さすがに同性には見られたくないので一旦、車に避難しました・・・(^^;

   さて、次回はそのおばさん達をやり過ごした後、再びおじさんを意識しながら・・・♬

    つづく・・・


Newer Entry再訪・・・4

Older Entry再訪・・・2

 

Comments
Edit
振り向いた瞬間を見られたのかと思いました
妖さん周りをよく気がつくんですね
おばさんがいるなんてまるでエスパーですか
もしかしたら露撮していて人の気配がわかるとか
後ろ姿からじゃわからないですが
振り向いたらバスト丸出しなんて誰も思いませんよ
いったん車に戻った後が気になります
明日の更新も楽しみにしてます
Editおはようございます♪
妖さんの全裸を見たい…。
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

そうですねぇ・・・(~~
まぁ、私はファインダーを覗いているので周りが見えませんから、
その分、撮っている間は、余裕さえあれば『妖』自身が気を付けて周りを見てますし、
実際、写ってませんが、割とキョロキョロしてますからねぇ~(~~;
それに、こと河川敷は見通しが良いので、遠くの人も見えますから(^^d

ま、気配だけで分かる様になれば良いんですけどね・・・(~~
Edit<トムさんへ>
コメント・・・というか、率直な願望ありがとうございました(^^;

Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >