緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2017/01/01~  

再訪・・・7

   おはようございます(^^w
   今日もエロ元気なエロおやじです♪
   皆さんは、エロ元気ですか?(~~
   
   では、さっそく続きを始めます・・・


   お掃除おじさんを横目に、今度は土手を走ってきたチャリおじさんを意識して・・・

  17-4-7 (1)

   もう、体中が疼いているので誰かが来ても止まらない・・・ぐらいの勢いで胸を露出して・・・♫

  17-4-7 (2)

   直ぐに秘部を弄り、精神的快感と肉体的快感を同時に・・・♬

  17-4-7 (3)

  17-4-7 (4)

  17-4-7 (5)

   ちゃりおじさん・・・・『妖』の怪しさ?と、お尻♪に気が付いたのか・・・

  17-4-7 (6)

   ず~っとガン見🎶

  17-4-7 (7)

  17-4-7 (8)

  17-4-7 (9) >

   この瞬間が本当に堪りません♪(^^d
   
   さて、次回は又してもお掃除おじさんを背にして・・・(~~

    つづく・・・


Newer Entry再訪・・・8

Older Entry再訪・・・6

 

Comments
Edit
たまらんですな
あの谷間は何度も見ても飽きないです
しかもあのまま秘所を弄りまくって
そんな姿を後ろからおじさんにガン見される
妖さんにとって最高な条件がそろいましたね
おじさんが前の方に来たときにに胸を隠そうとする姿にムラムラしちゃいました
あれがないとダメですよね
あの弄りまくって感じてる乳首に吸い付きたいですよ
トップ記事を見て今日は良い物が絶対見れると
確信してました
思った通り今日の内容は良い物でした
明日の更新も楽しみにしてます
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

谷間♪、そこまで気に入って頂けて嬉しいです(^^w
それに、『妖』の羞恥心までも・・・ほんと、有り難い事です(;;)

その妄想、リアルに経験して頂くことは出来ないので、
思う存分、妄想世界で弄んでやってください・・・(^^;

同じ様な内容ばかりですが、これからも愉しんで下さい(^^w
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >