緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2017/01/01~  

再訪・・・11

   おはようございます(^^w
   昨日は、長い時間『妖』の〝おしゃぶり攻撃♪〟で危うく放出しそうになりましたが、
   何とか69の態勢に持ち込み、『妖』の大好きな〝クリちゃんあま噛み攻撃♪〟に転じたところ・・・(@@)
   今度は逆に、いきなりの〝潮吹き攻撃♪〟を顔面に受け、溺れそうになってしまいました・・・(^^;
   しかし、最後はベッドの端に四つん這いにさせて、そのまま立ちバックの様な体勢で犯してやりました♪(^^v

   ちなみに、『妖』はよくお漏らしをするので、ベッドで遊ぶ♪時はある種のシートを敷いています(~~
   しかし、戦いの後にはシートを洗ったり、数枚のバスタオルを洗濯することになるので大変ですが、
   それも遊び♪の内なので苦にはなりません(^-^)♪
   
   と、まぁ、そんな遊び♪を日々エロ元気に愉しんでいる私達夫婦です(^^♪

   では、続きを始めましょう~・・・


   土手の上のおじいちゃんにまともに視姦された『妖』・・・、
   これである種のスイッチが入ったみたいで、自らこんな行為に及びました♫

  17-4-11 (1)

   一旦仕舞ったおっぱいを徐に露出しだし・・・

  17-4-11 (2)

  17-4-11 (3)

   なんとそのまま・・・♬

  17-4-11 (4)

  17-4-11 (5)

  17-4-11 (6)

   おじいちゃんに見せ、更に下着姿の下半身までも・・・

  17-4-11 (7)

  17-4-11 (8)

  17-4-11 (9)

   これで完全に頭の中は真っ白になり、興奮と快感で・・・

  17-4-11 (10) >

   この場で弄り始めちゃいました・・・♪

    つづく・・・

   次回、ラストです・・・(^^w


Newer Entry再訪・・・ラスト

Older Entry再訪・・・10

 

Comments
Edit
露出の羞恥で触らなくても逝けるなんて
本当に素敵な女性ですね。
きっと頭の中は妄想が爆発してるんでしょうけど
その妄想も覗き見してみたいものです(^^)

おじいさんにとっては
文字通り冥途の土産になったことでしょう。
羨ましい限りです♪

私の彼女も潮吹きさんなので
そんな時は大型犬のペットシーツを使っております。
そのまま捨てれるので
掃除や洗濯の手間が省けて楽ですよ(^^)
Edit
見られてからの
色々出しての一回り
良いですね
妖さんあの時は秘所を拭いても全然拭ききれないほど
濡れていたんじゃないですか?
怪さんの文章読んでいてムラムラしちゃいました
妖さんのフェラそうとう凄いのでしょうね
怪さんも反撃で妖さんに潮吹きさせるほどの攻め
バックでラストとは
読んでるだけで妄想出来そうです
そんな風に妖さんに攻められたいですね
明日の更新も楽しみにしてます
Edit
しゅうさんに先に言われちゃった(*´ω`*)
私も大型犬用のペットシーツ使ってます(///ω///)
手軽にお片付け出来ますから お奨めです♪

おじぃちゃん ずっと見たままですね!
振り向けちゃうのが凄いなぁ(*ノ▽ノ)
Edit<しゅんさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

『妖』の得意技・・・といいますか、持って生まれた才能とでもいいましょうか、
触らないままイケる身体なんですねぇ・・・(~~

いい、冥途の土産になれば良いのですがね・・・(^^;

そうですかぁ・・・ペット用を使ってるんですねぇ(^^
うちも、昔は洗えるペット用シート使ってましたが、
ちょっとサイズが小さいめだったこともあり、
ここ数年は、防水のレジャーシートとバスタオルという組み合わせで凌いでます(^^;
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

羞恥に羞恥を重ねるという行為がより一層の快感を与えてくれるんですよねぇ~♪

いやいや・・・(~~
でも、かなり濡れ濡れだったことは事実です・・・(^^w

実は、私が感じる姿も大好きな『妖』は、
その姿を見たいがためにフェラでの責めはかなり・・・・ハイ(^^;
Edit<紗菜さんへ>
コメントありがとうございます(^^w

やっぱり、そうですかぁ・・・(~~
確かに、そのまま捨てられますもんねぇ~(^^d

おじいちゃんの期待に頑張って応えました(^^v
っていうのは言い訳で、正直こうなると欲望が爆発し、
理性よりも性欲が勝っちゃうんですよねぇ・・・(^^;
しかも、それ相当の快感が伴いますから・・・どうしても・・・・ねぇ~・・・(^^;
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >