緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2017/01/01~  

傍で・・・5

   おはようございます(^^w
   今日も風が強く、暖かくなるそうですが荒れる天気みたいですね・・・(~~;
   でも、エロい皆さんはエロ元気に頑張って下さい♪(^^)/

   では、続きです・・・


   さすがに見知らぬ女性・・・しかも、おじさんより年下とは言え熟女の〝生の痴態〟を
   まともにガン見するのは出来ないみたいですが、それでも何気にチラチラみているおじさん・・・(~~
   その視線を感じてか、『妖』自身もおじさんを見ないようにしながらも妄想を膨らませ、
   〝見ているであろう・・・〟こと前提に〝見られる快感♪〟を味わおうとこんな傍で・・・♬

  17-5-5 (1)

   恥ずかしいポーズをとる『妖』・・・♫

  17-5-5 (2)

  17-5-5 (3)

  17-5-5 (4)

   なかなかおじさんが『妖』を見ている瞬間が撮れませんが、
   実際はチラ見♪をしているので、それを知っている『妖』はより大胆に・・・♬

  17-5-5 (5)

  17-5-5 (6)

   大きな乳房を丸出しにして・・・🎵
   更に、〝秘部♪〟まで見えるんじゃないかと思ってしまうほどの前屈みのまま・・・♫

  17-5-5 (7)

  17-5-5 (8)

  17-5-5 (9)

   これにはさすがにおじさんも・・・♬

  17-5-5 (10) >

   〝ニヤニヤ♪〟ではなく、〝ニコニコ♪〟しながらもしっかりと・・・🎶(^^v

   さて、そんなこんなしているうちにおじさんは片づけを終え、
   『妖』をチラッと見て直ぐに私に会釈をして、そのままお帰りになりました・・・(~~

   でも、これで終わるには少々物足りなさを感じた私達は、
   以前から何度も(今でも(^^;)訪れている場所に行くことにしました・・・(^^w

    つづく・・・


Newer Entry傍で・・・6

Older Entry傍で・・・4

 

Comments
Edit
おじさん、この後用事でもあったんでしょうかねぇ。
私ならずっと居座って見続けちゃいますけど(^^ゞ
それとも、我慢できずに
こっそりヤリにいっちゃったんでしょうか(^^ゞ

こんな姿を間近で見ちゃったら
直ぐに暴発しちゃいそうです。
Edit<しゅんさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

どうですかねぇ~・・・?(~~
でも、おじさんはどう思ったか分かりませんが、
うちらとしては、ちょっと物足りなさが残りました(^^;

まぁ、現実的にはそうそうある事ではありませんからねぇ・・・(~~;
Edit雰囲気が・・・
お互いの利害関係と言うか、利しか無いわけですけど、
双方の気持ちとか、その場の雰囲気とか、
何となく伝わってくる良い場面かなと思います^^

気の良いおじさん。
良いですねぇ~^^

それも妖さんと怪さんの甲斐性と言うか、
妄りに・・・と言う事では無い行為ですから、
何かと察してはくれてるのでしょうね^^

でも、内心はドキドキしてたでしょうね・・・おじさん^^
Edit
見せつけるのが段々と大胆になってきましたね
谷間あんなに見るチャンスがいっぱいあったのに
少ししか見ないんですね
遠慮してたんですかね
でも最後の秘所が見えるほどのポーズは見てましたね
あんなアングルでまじまじと眺めて見たいですよ
トップ記事も花と接写した妖さんのバスト
アップになっていてまるで妖さんの乳首が花のようでしたよ
あのアングルも良いですね
明日の更新も楽しみにしてます
Edit<sweety0208さんへ>
コメントありがとうございます(^^w

いやぁ~、この場の雰囲気が伝わったみたいで嬉しいです(~~
仰る通り、お互いに相手を意識した羞恥露出みたいになっちゃいましたからねぇ・・・(^^;

『妖』は、こういうがっついてないおじさんが好みですからねぇ・・・ほんと、良かったです(^^d
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

でしょうねぇ~・・・(~~
さすがにまじまじと見るのは恥ずかしかったみたいです(~~;

男の悲しい性・・・ではありませんが、見ちゃいましたねぇ~・・・(^^

TOP記事のおっぱい、気に入って頂けたようで良かったです(^^d
しかも、花に例えて貰えるなんて・・・私もお気に入りの画像なので、
ほんと嬉しい限りです♪
ありがとうございます(^^w
Editおはようございます♪
妖さんの肌の質感がわかるくらいドアップで見てみたいです。
Edit〈トムさんへ〉
コメントありがとうございます(^^)/

時々、アップの画像を載せてますが、
それではダメですかね~(^^;

Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >