緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2017/01/01~  

寒い日は・・・1

   おはようございます(^^w
   皆さん、エロ元気ですか?

   唐突ですが、最近ふと疑問に思ったことがあるのですが、
   『妖』のパイパンは皆さん周知の事実ですが、
   私もいまだに下半身は剃毛しています・・・(~~

   で、先日、愚息の竿部分を剃刀で切ってしまい、
   結構イイ具合?に血が出て、湯船に浸かる時もヒリヒリしてたんですが、
   次の日の夕方にはもう傷口も塞がり、お湯をかけても痛みがなくなりました・・・。
   しかし、指を包丁で軽く切っただけでも2~3日は染みるのに、
   なんで愚息は直ぐに治るのか・・・?
   
   ・・・・・・不思議だ(・・;
   でも、私的にはその方が都合が良いので問題ないんですけどね・・・♪(^^d

   と、そんな事を考えながらエロ元気に毎日過ごしています・・・(^^w

   では、短いながらも新シリーズを始めます・・・


   さて、今回のシリーズは〝おつまみ〟程度の内容になります(vv;
   ま、冬の寒い時期は偶にこんな遊び♪もしている・・・ということです・・・(^^;

   まず、廊下で・・・🎵

  17-6-1 (1)

  17-6-1 (2)

   この時は、お掃除時間ということもあって廊下には従業員さんが行き来していて、
   室内以外はこれが限界でした・・・(^^;
   ということで直ぐに部屋に戻り、お着替えをして・・・🎵

  17-6-1 (3)

  17-6-1 (4)

  17-6-1 (5)

   ほんとは、この格好で出かけたいのですが・・・(^^;

  17-6-1 (6)

  17-6-1 (7) >

   ちょっと場所柄無理がありました・・・(~~;

   ということで、別の服に着替えてさっそく・・・♫

    つづく・・・


Newer Entry寒い日は・・・2

Older Entry傍で・・・ラスト

 

Comments
Edit
ここまで薄くて 体のラインが見える服も
珍しいですね!
これからだんだん薄着になっていくのでしょうか( *´艸`)

おっぱいのラインが とてもうらやましいです。。。
半分でいいから 欲しいなぁ(´・ω・`)
といつも思ってしまいます。
Edit
トップの画像替えたんですね
あれも良いですね
廊下であれだけ見えそうな服たまりませんね
部屋ね中でかなりラフな格好になりましたね
よーく見ると服の下に下着見えるくらいの透け具合
もしかしてブラはカップレスのやつですか?
うっすら見えてるのは妖さんの乳輪と乳首ですか?
ヒップもピンクの下着がわかりますよ
あの格好だと妖さんがさらに若く見えますよ
ボディーラインがあれだけはっきりと出てるとものすごくそそります
見かけたら後をつけてしまいそうです
寒い時はやっぱり人肌が恋しいですよね
妖さんに抱きついてヌクヌクしたいですよ
明日の更新も楽しみにしてます
Edit
これがおつまみだとしたら
かなり高級なおつまみですね♪

それにしても
横からのショットの胸の隆起!
これはアメリカンポルノ級ですねぇ。

中身が見えないのがまたエロい♪
透ける素材じゃない普通の格好でも
こんな感じに胸が強調される格好だったら
それだけで猛烈エロいですよ。

そんな露出してない格好で
人込みの中にいたら
今のような露出とまた違った興奮が得られそうですね(^^)
Edit<紗菜さんへ>
コメントありがとうございます(^^w

実際、こう衣服の下には何を着ればいいのでしょうか・・・?(^~^
というのも、こういう服を見つけると何も考えずに露出用として買うので、
我々夫婦としては素朴な疑問としていつもあります・・・(^^;

あ、でもこの服はこれで終わりです・・・(^^;

でも、これはこれで何かと大変ですよ・・・(~~;
悦んでいるのは巨乳フェチの方と私だけみたいですし・・・(^^;
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

はい、替えました🎵
一応、シリーズごとに替えるようにしてるので・・・(^^

ホテルだとあれこれ服を簡単に変えられるので、
利用する時は必ず複数枚持っていきます(~~

あのブラは、お手製のカップレスブラです(^^v
なので、見えているのは仰る通り、乳輪&ビーチクです♪(^^d

こういう服は身体のラインも見えるので、
なかなか外で・・・というか人前で切る事は無いので、
ある意味ホテル限定の服になっちゃいますね・・・(~~
でも、それがかえって・・・・そそりますよねぇ(^^d
そんなこの服装、マーサさんにも気に入って貰えたようで良かったです♪

『妖』に抱きついてぬくぬくすると・・・そう!眠くなります(^^;
赤ちゃんか!?ってつっこみをされるぐらい気持ち良くて、
最高の抱き心地ですから・・・すいません(^^;
Edit<しゅんさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

いやいや・・・珍味かもしれませんよ(^^;

アメリカンポルノ・・・久しぶりに聞く言葉ですねぇ(^^;
でも、身長は低いしおなかもぽちゃぽちゃしてますから、
脱いだらモロ日本人体型ですけどね・・・(~~;

たしかに、中身が見えないのにエロいと思います(^^;
なので私は、〝着エロ♪〟も大好きなんです♪
もちろん全裸もイイですけどね・・・(^^d

『妖』は普段から前ボタンの服をよく着るんですけど、
必ずボタンがはち切れそうになってしまうので、
男女問わず、街行く人々の視線が刺さりまくります(^^;
そして、そんな視線を浴びせる人々を私はニヤニヤしながら見て愉しんでます♪(^^v

なので、いつか街中での〝着エロ♪撮影〟でもしてみようと思ってます(^^v
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit<秘密のコメントさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

相も変わらずですが、お愉しみ頂けてるようで良かったです(^^d
お望みの画像、暖かくなればもう少し増えてくると思いますのでそれまでのんびりお待ちください・・・(^^w
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >