緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2017/01/01~  

寒い日は・・・2

   おはようございます(^^w
   今日もエロ元気ですか・・・?(~~
   
   さぁ、今日はくだらない話は無しで(^^;、
   さっそく続きです・・・


   TOP画像にもある様な服も着たりして、
   何枚か撮影した後、この服に着替えてさっそく・・・🎵

  17-6-2 (1)

   外の気配を窺う『妖』・・・(~~
   確認後、そ~っとドアを開けて・・・🎵

  17-6-2 (2)

  17-6-2 (3)

   物音はするので、廊下には出ずにこのまま・・・・♫

  17-6-2 (4)

  17-6-2 (5)

  17-6-2 (6)

   ちょっとした緊張感を味わいながら・・・♬

  17-6-2 (7) >

   と、こんな感じでちょっと遊んでいたのですが、
   お掃除おばさんの出入りが慌ただしくなってきたので一旦、
   部屋に入りました・・・。
   
   で、ここでイイ事を思いついたのと、ちょうどよく?『妖』の身体も疼いてきたようなので、
   さっそく・・・・ホテルでは定番?のような遊び♪を・・・・♬(^^v

    つづく・・・


Newer Entry寒い日は・・・3

Older Entry寒い日は・・・1

 

Comments
Edit
あれだけドア開けてたら見られちゃいますよ
あれだけのボディ見ない人いないでしょう
あのピンクの上着もいいですね
丈が短くてちょっと前かがみになったら下着が見えちゃいそうですね
ふと思ったんですが怪さんたちは車で色々な場所に行きますよね
電車とか利用した際に妖さん痴漢にあったりしないんですか
あれだけのボディですからね
痴漢する奴はけしからんですが
妖さんの了解ありで触ってみたいですね
ひょんなこと聞いちゃいましたね
明日の更新も楽しみにしてます
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

たしかに、この時は廊下をお掃除おばさん達が右往左往してましたからねぇ・・・(^^;
ま、他のお客さんは時間的に殆どいないので見られることはなかったんですけど・・・(~~

これ、もう何年も使用してますけど、仰る通り色んな意味で良いので重宝してます(^^d

電車ですかぁ・・・(~~
正直、普段は全く乗りません(^^;
何処へ行くのも車で移動してます(^^v
なので、電車内での痴漢の心配は・・・無いんですねぇ~(^^;
ま、万が一乗って痴漢にあったら・・・・おそらくその痴漢はボコボコに・・・・(^^;
その位、他の男性にどSな『妖』なので(^^;、
そういう意味でも心配ないかと・・・(^~^;

でも、了解さえあれば・・・♪(^^v
Edit
そのまま出ちゃうのかと ドキドキしちゃいました(笑)

ホテルで定番の遊びって。なんでしょう( *´艸`)
明日の更新 楽しみにしてます♪
Edit<紗菜さんへ>
コメントありがとうございます(^^w

ドキドキしましたぁ・・・?(~~
もちろん、そのまま出ちゃう時もありますけど、
露出は状況判断が大事ですから、この時はこれで止めましたけど、
状況さえ良ければ・・・・出ますよ~♪(^^d

ホテルでの定番遊び・・・・と言えば、〝ドアの前に立たせての責め♪〟(^^v
廊下と部屋を隔ててるのはドアだけ・・・。
しかも、防音も何も無い薄いドア・・・(~~
ということは、外の音は聞こえるので、当然、こちらのあの声も・・・(^^d
そんな状況で快楽責めをする・・・という遊び♪ですよ(^^v
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >