緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2017/01/01~  

寒い日は・・・5

   おはようございます(^^w
   今日は、のんびりと春を探しにあちこち出かけてきます♪
   もちろん、途中でも愉しめそうなら色エロと・・・♪(^^v

   では、続きです・・・


   さて、コンビに行ったものの、何か物足りない・・・という私の思いから、
   こんな〝モノ〟を仕込んで再びコンビニへ・・・🎵

  17-6-5 (1)

   分かりますかね・・・?(~~
   お尻から伸びているピンクのコードが・・・(^^
   そう!今度は秘部に強力ローターを仕込みました(^^v

  17-6-5 (2)

   そして、このままスイッチを入れ、そのまま羞恥と快感を味わいながら・・・♬

  17-6-5 (3)

  17-6-5 (4)

  17-6-5 (5)

   場所が場所だけにイクのを我慢しながら買い物を続ける『妖』・・・(~~

  17-6-5 (6)

  17-6-5 (7)

   そして、商品を持ってレジへ・・・♫

  17-6-5 (8)

  17-6-5 (9)

  17-6-5 (10) >

   もじもじしながらお会計・・・・かなり、感じてました(^^d
   しかも、周りの音で聴きづらい状況でしたが、
   ローターの音も響いてました・・・♬
   
   これで完全に出来上がった『妖』・・・(^^d
   部屋に戻るなり服を脱ぎ、後は・・・♫

    つづく・・・

   次回がラストです(^^w



Newer Entry寒い日は・・・ラスト

Older Entry寒い日は・・・4

 

Comments
Edit
秘所にローター仕込んで
ローターの音がわかるくらいとは
妖さんの瞳はかなら色っぽかったのでしょうね
格好だけでもエロイのにそのうえローターまで装着しちゃうとは
鬼に金棒というか最強の組み合わせですね
後ろのスイッチを弄りたいですね
有線式だと難しいかな
無線式なら色々と楽しめそうですね
かってな妄想でした
部屋に戻ってからの事が気になります
明日の更新も楽しみにしてます
Edit
素晴らしいですねぇ!
野外の開放系の露出ももちろんエロいですが
普通のお店での露出は
緊張感も半端じゃないですし
その中でのこのプレイ
素敵です(^^)

最近は公共の場のエロ遊びが
非常にやりずらくなってる状況ですし
その中でこのような遊びをされていることが
素直に羨ましく
エロ同志として
心から応援したくなります♪

昔はもっとオープンに遊べたのに
窮屈になっちゃいましたよねぇ(>_<)

Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

そうですねぇ・・・(~~
表情はかなり妖しい感じでしたから・・・(^^

たしかに、無線式だと色エロ出来るかもしれませんが、
私達的には、見た目重視・・・と言いますか、
あの出ているコードに羞恥と興奮を感じるので、
敢えて有線式を使ってます(^^d
でも、その妄想、分かります・・・(^^w

部屋に戻ってからは・・・・明日の更新、お愉しみに♪
Edit<しゅんさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

お愉しみ頂けましたか・・・?(~~

そうなんですよねぇ・・・(--;
ほんと、最近は店内ばかりではなく、路上や公園にまでカメラが付いていて、
挙句に、自販機にまで付いてる始末ですからねぇ・・・(@@;
ま、それでもそういう逆境も跳ね返すほどの欲望でこれからも愉しみますので、
お互い、色エロ頑張りましょう~♪(^^v

Edit
確かに言われるとおり
あの線がまたそそるんですよね
目に見えるエロさたまんないですね
妖さんをそういう風に攻める怪さん
妖さんの後ろでにやついてるのが軽く想像できます
感じてる妖さんの表情たまらないのでしょうね
それは怪さんしか知らない特権ですけどね
これからも色々なアイテムを駆使して
色々な妖さんを見せてくださいね
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

そうですねぇ・・・(~~
目に見える部分と妄想部分との融合で感じる快感は、
普通のセックスでは経験できませんからねぇ~♪

『妖』の表情に関しては、妄想して頂くしかなくてすいません(^^;

これからも愉しみながら頑張りますね(^^v
Edit
こんにちは。
おひさしぶりです。
やっぱりコンビニは見てるほうも興奮しますね。
ドキドキ感が伝わってきますよ^^
ベッドの上の妖さんもセクシーでたまりませんね^^
Edit<ろっきーさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

どうも♪お久しぶりです(^^w

コンビニ露出、愉しんで頂けましたか・・・(~~
見てる方もそうでしょうが、やってる方も興奮しますからねぇ~♪

ベッド上での『妖』は、ここではあまり見せない姿ですから、
〝セクシー〟と言って貰えて『妖』も悦んでました(^^d
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >