緊張感を求めて・・・

豊満熟妻の羞恥露出画像です

Category: 外遊び 2017/01/01~  

あちこちで・・・3

   おはようございます(^^w
   今日も朝からエロ元気に・・・♪(^^v

   では、続きです・・・


   この状況に『妖』の理性も崩壊?
   なんと自らこんな行動に・・・♫

  17-7-3 (1)

   〝したかった!?〟こともあるのでしょうが、
   この場で〝お○っこをする〟と言い出し、興奮状態のまま・・・♬
   すると・・・!?分かりますか?
   後方のおじさん、こっちを見ながら小屋の方に寄っていき・・・???

   しかし、そんなおじさんの行動を知らない『妖』は、パンツを下げて・・・

  17-7-3 (2)

  17-7-3 (3)

   お尻♪丸出しのまましゃがんで・・・♬

  17-7-3 (4)

   堪っていたであろうお○っこを・・・🎵

  17-7-3 (5)

   すると・・・!?
   なんとおじさんは他にも居たらしく、小屋に行ったおじさんの他に、
   車の陰から覗いているおじさんが居ました・・・(^^;

  17-7-3 (6)

  17-7-3 (7)

   更に・・・!?
   この事を聴きつけたのか、小屋から別のおじさんが出てきて・・・・ガン見♬

  17-7-3 (8)

   それを告げると『妖』は暫しこのまま固まってました・・・(^^;

   さて、そうしている内に小屋のおじさんは居なくなり、
   車の横に居るおじさんだけになったので、恥ずかしがりながらもお尻を出したまま立ち上がり、
   下着を上げて・・・

  17-7-3 (9)

  17-7-3 (10)

  17-7-3 (11)

   おじさんに見られながらの〝羞恥放〇♪〟で興奮している『妖』・・・(~~

  17-7-3 (12) >

   でも、『恥ずかしいから早く移動しよう・・・』って感じで私を見つめています(^^;

    つづく・・・


Newer Entryあちこちで・・・4

Older Entryあちこちで・・・2

 

Comments
Edit
完全にみられているの確定で
あの場所で放尿しちゃうなんて
かなり快楽に攻められてましたね
そりゃ見るでしょう
遠巻きで怪しい感じの女性がいたら
しかも見てる近くであんなことしちゃうんですから
かなり見てた人も興奮したんじゃないですかね
下着おろしてお尻丸出しでしかも放尿でしばらく呆然としちゃったんですね
良く見ると放尿のほとばしりがわかりますよ
あんな場面に遭遇してみたいものです
こっちも興奮してきちゃいました
明日の更新も楽しみにしてます
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

〝見られてる・・・〟という事実が、『妖』を狂わせましたねぇ~・・・(~~
しかも、近すぎず遠すぎず、絶妙な距離もその要因の一つでしたねぇ・・・。

それに、遠巻きにでも何をしているか分かる様な動きでしたから、
そりゃぁ~、ビックリしたと思いますよ(^^;

ま、やってる私達も興奮しましたしね・・・(^^d
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >