緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2017/01/01~  

あちこちで・・・4

   おはようございます(^^w
   今日も行楽日和♪・・・さぁ、エロ元気に遊んじゃいましょう~♪(^^d

   では、続きです・・・


   さてさて、また少し移動して一服していると・・・!?
   良いタイミングでおじさんが・・・♪(^^d
   すかさず車から降りて、土手をバックに・・・🎵

  17-7-4 (1)

   おじさん・・・気が付きました(^^d
   歩きながらもこちらをず~っとガン見してます・・・♪

  17-7-4 (2)

  17-7-4 (3)

  17-7-4 (4)

   『妖』も、後ろからの視線を意識しながら・・・♫

  17-7-4 (5)

   すると直ぐに下半身が疼きだしてきたようで、すぐさま・・・♫

  17-7-4 (6)

  17-7-4 (7)

  17-7-4 (8)

   分かりますか?
   隠れながら見てるおじさんが・・・(~~

  17-7-4 (9)

   左上の柱?の陰から見てます(^^

  17-7-4 (10) >

   こうなってくると、『妖』も私も興奮状態に入っちゃうんですよねぇ~・・・(^^v
   ということで、又しても次なる場所を探すために車に乗って移動し始めました・・・・・♫

    つづく・・・


Newer Entryあちこちで・・・5

Older Entryあちこちで・・・3

 

Comments
Edit
トップ記事のバックショットにやられました
ナイスアングルですよ
場所をかえて見られていることを意識したオナ
だんだんと胸の揉みかたが大胆になってますね
おじさんも隠れて見る位なら
しっかりガン見すればいいのに
妖さんのムッチリボディーなかなか見れませんよ
また場所をかえるようですが
どんな場所でどこまで見せてくれるのか楽しみです
明日の更新も楽しみにしてます
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

気に入って頂けました・・・?(~~
私も、あのアングルでのお尻♪画像大好きなんです(^^d

いやぁ・・・やっぱり恥ずかしいんでしょうね・・・(~~
こういうことって非現実的ですからねぇ・・・(^^;

まぁ、いつもと同じパターンですが、どうぞお付き合いください・・・(^^w
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >