緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2017/01/01~  

あちこちで・・・5

   おはようございます(^^w
   今日も朝からエロ元気に頑張りましょう~♪
  
   では、続きです・・・


   場所を探して移動していると、気が付けば最初の場所に・・・(^^;
   でも、偶然におじさんがやって来たので・・・♪

  17-7-5 (1)

   おじさん、何やら気が付いたようで、隠れながらもこちらに近づいてきました・・・(~~

  17-7-5 (2)

  17-7-5 (3)

  17-7-5 (4)

   私はそれを『妖』に告げると・・・?
   『妖』は欲望のままに・・・♬
  
  17-7-5 (5)

  17-7-5 (6)

  17-7-5 (7)

   隠れながら近づいてきたおじさん・・・(^^
   私もこの状況に興奮しました(^^♪

  17-7-5 (8)

   もちろん『妖』も興奮し・・・(^^d

  17-7-5 (9) >

   さり気無く?後ろのおじさんにバレないように・・・・イキ果てました♪(^^v

    つづく・・・


Newer Entryあちこちで・・・6

Older Entryあちこちで・・・4

 

Comments
Edit
おじさんが真っすぐ近づいてくるってシチュエーションは
なかなかスリルがありますね。
しかしながら、前記事の小屋のおじさんたちといい
こういう『協力的?』な方々は
露出遊びには必須の要素ですよね(*^^*)

奥様の魅惑のおっぱいの谷間に隠れていく
肩ひも的なものですか?
これも意外とエロいです♪

あと、いつも感じてるんですけど
遠近のボケ味がいいですよね♪
デジイチですか?
私もやってるんですけど
緊縛同様奥が深くはまっています(*^^*)
Edit
おじさんが近くなってきて
妖さんがおじさんに気づかれないようにいく
シチュエーションとしては中々良かったのでは
近づいてくるのは中々無かったですよね
遠巻きに隠れて見るとかはありましたね
そんなことお構い無しな妖さん
あの状況でいくのが凄いです
明日の更新が楽しみです
Edit<しゅんさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

そうですねぇ~・・・(~~
私は見えてますが、『妖』は足音しか聞こえない・・・しかし、
その状況が興奮を高めてくれるんですよねぇ~♪

確かに、遠巻きながらも協力的?かもしれませんね(~~
でも、こういう状況を探して上手く利用するのは結構難しく、
毎回、苦労してます・・・(^^;

あぁ・・・あの紐ですかぁ・・・(^^
あれ、胸の谷間を目立たせたいが為に、
ブラに結んでみたんですけど、今一でしたねぇ・・・(^^;

ボケ味・・・良いですか・・・?(~~
いやぁ~・・・ありがとうございますぅ(~~;
カメラはデジイチですよ(^^

たしかに、カメラの世界も性的嗜好の世界も奥が深いですねぇ・・・(~~
それも、かなりディープですよね・・・。
両方とも、〝これでイイ♪〟というところがなくて、
やればやるほど深みにハマっていく・・・って感じで・・・。
でも、そんな世界に私もハマってます(^^;
余談ですが、よく苦労するのが『妖』の胸の〝白飛び〟です・・・(@@;
ちなみに、今回の画像もやや飛び気味・・・かな?(ーー;

と、そんな苦労もしつつ、露撮を愉しんでおります♪(^^w
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

さすが♪(^^d
『妖』の〝気付かれないようにイク・・・〟という微妙な悶え方に気付くとは・・・(^^;
そうなんです(^^
状況によって『妖』の悶え方は変わるんですよねぇ~・・・(~~

たしかに、遠巻きに近づいてくるというシチュエーションはこれまでもありましたが、
今回の様な状況はなかなか機会もなく、ありませんでしたね・・・(~~

でも、後ろから近づいてくる・・・という状況は本人も分かってるので、
これはこれでいつもとは少し違う緊張感と羞恥が味わえたようですよ・・・(^^d
Editおはようございます♪
いい脚してるなぁ~♪

乳輪の色素が薄くて綺麗だなぁ~♪

改めて妖さんがいい女だとわかりました。

露出がどうこうという次元ではありませんね。
Edit<トムさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

それはそれは・・・お褒め頂きありがとうございます(^^;
今後ともよろしくどうぞ・・・(~~
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >