緊張感を求めて・・・

豊満熟妻の羞恥露出画像です

Category: 外遊び 2017/01/01~  

あちこちで・・・6

   おはようございます(^^w
   今日は冬に逆戻りですが、それでも確実に春に向かってるのを感じますね(~~
   
   ということで、今日も一日エロ元気に頑張りましょう~♪(^^v

   では、続きです・・・


   日が昇るにつれ、少しづつ暖かくなってきました・・・。
   そんな中、日向ぼっこをしながら待つこと数分・・・・来ました♪

  17-7-6 (1)

   こんな状況でもすぐに盛り上がれる私達・・・(^^;
   『妖』も準備万端・・・ということで、直ぐに・・・♫

  17-7-6 (2)

  17-7-6 (3)

  17-7-6 (4)

   疼きだしている身体を弄りだしました♬

  17-7-6 (5)

  17-7-6 (6)

  17-7-6 (7)

   自分では見えない後ろの散歩人を意識しながらこの場の状況を加味し、
   あらぬ妄想を膨らませて・・・

  17-7-6 (8)

  17-7-6 (9)

  17-7-6 (10)

   快感を高めていき・・・・・イク🎶

  17-7-6 (11) >

   たかが1~2分かもしれませんが、既に興奮し、感じている『妖』には十分な時間です・・・。
   あっという間に上り詰め、イクことが出来る『妖』・・・・脳内までもが性感帯になってます・・・(^^d

    つづく・・・


Newer Entryあちこちで・・・7

Older Entryあちこちで・・・5

 

Comments
Edit
脳内が性感帯なんて
とっても素敵な表現ですね♪

こういう状況、環境を探すのは
本当に苦労されていると思いますが
その成果がこの妖艶な写真に表れています(^^)

奥様からは見えなくても
その背後を見ている怪さんの雰囲気から
察するものもあるんでしょうね。
逆に見えないからこそ
妄想が膨らみ
脳内性感帯を刺激してるんでしょうし♪
目隠しプレイにも通じるものがありますね。

私はこの胸の紐、好きですよ♪
プレイ直後にこの紐をもらって
奥様の体温と湿り気を感じながら
色エロ妄想してみたいです(*^^*)

人物、特に肌の撮影は本当に難しいですよね。
野外なら尚更・・・
是非、撮影技術もご伝授願いたいものです(*^^*)
Edit
座ってる妖さんなかなか可愛いですね
でもその後の画像は悩ましいですね
谷間かなり強調されていてグッドです
惜しげもなくバストをポロリ
後ろの方に人が歩いているのに
前は快楽全開で弄りまくり
食い込む下着がチラ見えしてるのもたまりませんね
短時間でいけるなんて流石妖さん
肉体的と脳内で快楽に包まれているんですね
座ったまま秘所に顔埋めたいです
明日の更新も楽しみにしてます
Edit<しゅんさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

いやいや・・・恐れ入ります(^^;
まぁ、単純にスケベなだけなんですけどね・・・(~~;

たしかに、こういう環境はそうそうないので、
場所や人が居そうな所を探すのはなかなか苦労です(^^;
でも、その甲斐あってか、それなりに愉しめる露撮が出来ますし、
こうして皆さんにもお愉しみ頂けてるので、
今ではそんな苦労もプレイの一環として愉しんでます(^^d

そうですねぇ・・・目隠しプレイと似てるかもしれませんねぇ・・・(~~
ただ唯一違うのは、リアルに見られるところと、
油断していると通報・・・という憂き目にあうぐらいでしょうか・・・(^^;

思い付きでやってみたんですけど、
正直、ブラにかかるおっぱいの重さがこの紐を通して首にかかるので、
本人にはちょっと不評でした・・・(^^;

いやいや・・・(^^;
撮影技術なんて何も無いですよ(^^;
ただ、私なりに気を付けてるのは〝光の方向と構図〟と、
後はとにかく〝白飛び&黒潰れ〟しないように・・・ってことぐらいでしょうか・・・(~~;
でも、そうはいっても背景によっては思うようにいかない時もあるので、
勉強あるのみ・・・ですね(^^;

なので、何か良いテクがあったらご教授ください・・・(~~;
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

なんか、クマみたいですよね・・・(^^;
と言いつつも、座ってる姿が可愛いのは、
ぽっちゃりだからこそ・・・かな・・・・と、勝手に思ってます(^^;
でも、そんな思いがマーサさんにも伝わってるようで嬉しいです(~~

もう、完全に快感に全身を犯されてますね・・・(^^d
かなりイイ感じでしたから・・・(~~

秘部はびしょびしょですから、顔埋めたら大変な事になりますよ~・・・♪(^^v
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >