緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2017/01/01~  

あちこちで・・・10

   おはようございます(^^w
   エロ元気な朝を迎えてますかぁ・・・?(~~
   行楽日和の天気ですから、朝からエロ元気に遊びましょう~♪(^^v

   では、続きです・・・


   何かを求める『妖』・・・(~~

  17-7-10 (1)

   それは・・・・通称〝『怪』ジュニア♫〟(^^v
   小さ目のディルドです♪

   となれば、もうお分かりだと思いますが、
   それを手渡すと、直ぐに濡れ濡れの秘部に挿入し、
   身体が求めるままに・・・♬

  17-7-10 (2)

  17-7-10 (3)

   何度か抜き差ししただけで・・・🎶

  17-7-10 (4)

   直ぐに大量のお漏らしを🎶

  17-7-10 (5)

  17-7-10 (6)

  17-7-10 (7)

   向こう岸からとはいえ、見られてるかもしれない状況でのお漏らしは、
   とてつもない羞恥と快感を伴います・・・(~~
   
   その様な快感に完全に脳内まで犯され、腰をガクガクさせながら何度もイキ続ける『妖』・・・

  17-7-10 (8)

  17-7-10 (9)

  17-7-10 (10)

   終には、言葉にならない喘ぎ声を上げ・・・

  17-7-10 (11)

   この状態のまま絶頂を迎えました♫

  17-7-10 (12) >

   その上、そんな妻の姿を見続けていた私も爆発寸前・・・(><;
   ということで、直ぐに車に『妖』を連れていき、そのまま車内で・・・🎶

   さて、このシリーズはこれで終わりですが、
   実は、まだ載せてない画像があります・・・。
   それは、今回の露出中、一番間近で視姦された時の画像です(^^;

   ということで、明日、シリーズラストということでその時の画像をお見せします♪
   でも、あまり過度の期待をしないでくださいね(^^;
   
    つづく・・・


Newer Entryあちこちで・・・ラスト

Older Entryあちこちで・・・9

 

Comments
Edit
やはりおしっこはいいですね。
いつも野外おしっこしてますが、
わざと見せ付けたのではなく、
偶然見られてしまったことってあるんですか?
Edit
今日の更新は何というお宝だらけ
バックショットだけでもそそるのに
そこからディルドーでお漏らしまで
お漏らしをし始めのディルドーごしかなりエロイです
止まることのないお漏らし
地面の濡れ方が大量に濡れてるので
相当長くしていたのがわかりますよ
いった後の力が抜けている妖さんたまりませんよ
あのまま後ろからディルドーじゃないもの入れたい気分です
てっきりディルドーじゃなくて怪さんを求めていたのかと思ってました
ディルドーを求めていた時の妖さんの瞳はかなり妖艶だったことでしょうね
それでなくてもセクシーなのにそんな瞳で見つめられたらたまらんでしょうね
明日の更新も楽しみにしてます
Edit<三毛ねこさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

ですよねぇ~♪

う~ん・・・・・ないですねぇ(~~
遊びの中でする時は偶然を装うので偶然見られた・・・とは言えませんし、
逆に、それ以外ではトイレを使うか、トイレが無ければ、
必要以上に周りに注意してしますからねぇ~・・・(^^;
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

それは良かったです(^^d

そうなんです(~~
かなり出ました♪

それは私も同じ思いでした(^^;
〝このままここで・・・🎶〟というのはいつも思うのですが、
実は、『妖』は〝おしゃぶり魔〟・・・と言いますか、
特に、快感に溺れると狂ったように私の愚息をしゃぶるので、
挿入前には必ず『おしゃぶり♪』という儀式が欠かせないもんで、
たとえ妖艶な表情を見せられても、まだまだ我慢の為所なんですよ・・・(^^;

Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >