緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2017/01/01~  

寄せ集め~♪ 1

   おはようございます(^^w
   さぁ~!今日は週の始まりです♪
   エロ元気に頑張りましょう~♪(^^v

   それでは、新シリーズです・・・


   寒い冬の間の〝外遊び♪〟は、買い物やドライブ、
   昼ご飯目当ての観光、温泉・・・等々、
   色んな目的で〝露撮&プレイ〟を兼ねて出かけています(~~

   なので、所謂〝プレイ〟的に責めたりせず、その場その場の状況で撮ったり遊んだりと、
   言ってみれば〝単発モノ〟的な画像が増えるんです・・・(^^;
   で、今まではそういう画像はお蔵入りになったり〝過去画〟として紹介することが多かったのですが、
   それではちょっと勿体ないかな・・・?と思い、今回は敢えてそれらを集めたシリーズにしました(^^

   ということで、お見せする画像は繋がりがあっても数回で終わりますので、
   いつもの様に〝この後は・・・♪〟みたいな期待はあまりお持ちにならないようにお願いします・・・(^^;

   さて、前置きはこれぐらいにしてさっそく始めます♪

   まず、梅の花が咲き始めた頃に、通りかかった農道で・・・🎵

  17-8-1 (1)

   前置きも無しに、すぐおっぱいを・・・♫

  17-8-1 (2)

  17-8-1 (3)

   更に下半身を・・・♫

  17-8-1 (4)

  17-8-1 (5)

  17-8-1 (6)

   余談ですが(^^;、この肉厚でパイパンの恥丘だからこそ、
   愚息挿入時に密着感と柔らかな感じが私の土手に伝わり、
   とてもやらしく、何とも言えない感触が味わえるんですよねぇ~♪(^^d
   もちろん、クンニ時の密着感も最高です・・・(^^♪
   
   さて、本題に戻りましょう~・・・(^^;

   前面を露出したら、お次は・・・・お尻♪

  17-8-1 (7)

   ですよねぇ~♪

  17-8-1 (8)

  17-8-1 (9)

  17-8-1 (10) >

   やっぱり、女性の身体は丸くてムチムチが最高ですね♪(^^d
   
    つづく・・・


Newer Entry寄せ集め~♪ 2

Older Entryあちこちで・・・ラスト

 

Comments
Editおはようございます♪
その通りです!

女性は丸くてムチムチじゃないと!

白くて柔らかくてスベスベが妖さんには加わります!

柔らかくてスベスベはわかりませんが(笑)
Edit
お二人の写真、記事は単発でも十分楽しめますし
とっても興奮できるので
記事に繋がりがなくても大歓迎ですよぉ(*^^*)

梅に桃尻、素敵です♪
今度は是非、桃と桃尻のコラボを(^^)

奥様の恥丘の描写
妄想しただけで逝けそうです!
気持ちよさそう!!!
Edit<トムさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

ですよねぇ~♪(^^d

それに、手前味噌ですが(^^;、確かに柔らかくてスベスベですよ♫(^^d
Edit<しゅんさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

とても有り難いお言葉、嬉しい限りです(~~

私も、桃と桃尻のコラボを考えました(^^;

いやいや、ムッチリパイパンは本当に気持ちイイですからね♪(^^d
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
どれをとっても最高のパーツばかりですね
ムチムチなボディがたまりません
肉厚な恥丘とパイパン是非クンニしてみたいですよ
ヒップもスベスベして触り心地がよさそうですね
頬ずりしちゃいたいですよ
それらだけでわなくあの素晴らしいバストが一番ですかね
スレンダーは興味がないですね
やっぱり女性は妖さんみたいにムチムチじゃないといけませんよ
明日の更新も楽しみにしてます
Edit<秘密のコメントさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

ですよねぇ~♪(^^d
ただ、その事をここではあまりあからさまに書けないですけどね・・・色々あって(^^;

来週辺りなら少しは暖かくなってるでしょうから、
存分に愉しんできてくださいね(^^v

Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

いやぁ~、〝最高のパーツばかり〟とは・・・嬉しいお言葉、
ありがとうございますぅ(;;)

それに、『妖』の身体で色んな妄想もして頂いて・・・嬉しゅうございます(^^w

仰る通り、やっぱりムチムチな身体が最高ですよね♪(^^d
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >