緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2017/01/01~  

寄せ集め~♪ 2

   おはようございます(^^w
   今日も寒い朝・・・本格的な春になるのはもう少し先でしょうかねぇ・・・?(--;
   しか~しっ!そんな今日もエロ元気に過ごしましょう~♪(^^v

   では、続きです・・・


   さて、梅の花(あまりハッキリ写ってませんが(^^;)を背景におっぱいやお尻を露出した『妖』・・・、
   乳輪をチラ見せさせながら・・・♫

  17-8-2 (1)

   う~ん♪こういう着エロ大好きです♫(^^d
   しかも、私のそんな気持ちを察してか、直ぐにおっぱいを露出すると・・・♬

  17-8-2 (2)

  17-8-2 (3)

   弄り始めちゃいました♫

  17-8-2 (4)

  17-8-2 (5)

  17-8-2 (6)

   でも、指で軽く触ってるだけ・・・ですが、
   こういう時は、頭の中では色エロな妄想をして、脳内で感じているんです・・・(~~

   なので、突然・・・て感じで・・・・・イッちゃいます♪(~~

  17-8-2 (7)

  17-8-2 (8) >

   一体、どんな妄想をしているのか・・・・?(~~
   それは、私と『妖』だけの内緒事です(^^;

   しかし、これである意味〝火が点いた〟『妖』は・・・・?♬(~~

    つづく・・・


Newer Entry寄せ集め~♪ 3

Older Entry寄せ集め~♪ 1

 

Comments
Editこんにちは♪
ふと思いました。

性欲がなくなったという人がいますが、妖さんと怪さんは性欲がなくなる気配はありますか?

性欲がなくなると困りますが。
Edit
立ち姿からのバストをポロリ
いい流れですね
さらにそこからたちオナ
弄ってるだけなのにいってしまう
いってる時の足に力が入っているのがたまりませんね
あのまま妖さんの前にしゃがみこんでしまいたいです
火がついた妖さん何処までしてくれるか楽しみです
明日の更新も楽しみにしてます
Edit<トムさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

いやぁ~、そんな事微塵もありませんよ(^^v
おそらく一生、衰えないと思います♪(^^v
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

相も変わらずですが・・・(^^;

でも、今回のシリーズでご紹介する内容は・・・それなりにしか・・・(^^;
Edit
梅の花に美味しそうなおっぱいが映えますね♪

少し前かがみになってる体勢が
感じている様子を伺えてエロいです(*^^*)

しかし、こういう樹木の花を綺麗に撮影するのは
難しいですよねぇ・・・
私も毎年、桜緊縛に挑戦するんですが
なかなか思うようにいかないです・・・
Edit
梅とのコラボいいですよね(*^-^*)
季節の花とのコラボは したいのですが、
なかなかタイミングが難しいですね。。。

マスクしてないと外に出れないので
ついつい引きこもりになりがちですが・・・。

火がついた 妖さんは どうなるんだろう( *´艸`)
Edit<しゅんさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

やっぱり、〝花よりおっぱい・・・団子?〟(^^;ですよね♪

いやぁ~、梅の花は桜に比べてスカスカな感じが否めませんよねぇ・・・(~~;
やっぱり、梅の花は〝白〟より〝ピンク系〟の方が映えますねぇ~・・・(~~

〝桜緊縛〟、私も撮ってみたいと思う画ですけど、
如何せん、縛りがショボいので、当分撮れそうにありません・・・(^^;
Edit<紗菜さんへ>
コメントありがとうございます(^^w

そうですねぇ~♪
季節感があるのもそうですが、〝花と女体〟ってとても綺麗ですからねぇ~(^^d
ぜひ、紗菜さんも機会があれば挑戦してください(^^w

と言ったものの・・・・花粉症ですかぁ???(@@;
それは大変ですよねぇ~・・・(><)
でも、花粉が治まる5~6月頃なら大丈夫なのかな・・・?(^^;

続き・・・お愉しみに♪(^^w
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >