緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2017/01/01~  

寄せ集め~♪ 5

   おはようございます(^^w
   今日も良い天気♪
   皆さん、エロ元気に過ごしましょう~♪

   では、続きです・・・


   梅の花とのコラボ?露撮を終え、フィニッシュ場所を探してやって来たのが・・・〝河原の土手♪〟(^^v
   となれば、素直にフィニッシュするのは勿体ない・・・ということで、
   ちょっとだけ露撮・・・・しかも、〝放〇♪〟姿を(^^♪

   それが・・・・これです♫

  17-8-5 (1)

   土手に手を着き、四つん這いの様な体勢で♬

  17-8-5 (2)

   土手の上のおじさん・・・・気が付いた♫

  17-8-5 (3)

   出てるの分かります・・・?(^^;

  17-8-5 (4)

   見え難いと思いますが・・・・してるでしょ♪(^^d

  17-8-5 (5)

   土手の上を歩いてる人に、まともに見られてるのに・・・♬

  17-8-5 (6)

  17-8-5 (7)

  17-8-5 (8) >

   そして、相当量出たこともありますが、それ以上にこの体勢で受ける羞恥を感じたいがために、
   暫くこのままの体勢でいた『妖』でした・・・(^^d
   となると・・・そう♪
   この後はこの時の羞恥による興奮も合わさって・・・・・🎶(^^v

   さて、これでこの日は終わり♪
   次回からは、別の場所で撮った画像です・・・お愉しみに(^^w

    つづく・・・


Newer Entry寄せ集め~♪ 6

Older Entry寄せ集め~♪ 4

 

Comments
Editおはようございます♪
これはこれは…。

思わず出た言葉です。

エロい。新しい。こんな状況に遭遇してみたい。

朝から妖さんのおしりをガッツリ見れたら、いいことありそう♪
今日も1日頑張ります!
Edit
これはまたエロイ眺めですね
バックショットだけではなく
さらにそこから放尿までしちゃうんですから
しっかり見えましたよ放尿のほとばしり
あの態勢だと自分にかかるか心配じゃなかったですか?
土手の上の人にガン見されてるのにあのままお漏らしが止まらないなんて
相当快楽が勝ってましたね
あのとき下着は脱いでたんですか?
それとも着用したままだったのでしょうか?
着用したままならそれだけでもたまりませんね
下着をずらしてあのままバックからしちゃいたいですよ
明日の更新も楽しみにしてます
Edit<トムさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

気に入りました?(~~

でも、こういう場面にはなかなか遭遇できないでしょうし、
私も遭遇してみたいです(^^;

で・・・どうですか?
お昼過ぎましたけど・・・頑張ってますか?(^^v
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

見えましたかぁ~・・・聖水♪(^^

こういう体勢での放尿、そうは出来ませんけど、
かかる心配はありませんでしたよ(~~
あ、それと、下着は脱いでたと思います・・・(^^;

まぁ、何にしてもこれはこれで相当の羞恥だったようで、
かなりの快感を味わったようです・・・(^^d
Editこんばんは♪
今から帰るところです。

妖さんのおしりパワーで頑張りました。

巷で騒いでる残業時間に完全にひっかかりますね。

今回のおしりの露出状況が凄すぎたから頑張れたと思います。

妖さんのおしりとこの新しいエロのタイミングに遭遇した運に感謝です。
Editおはようございます
トイレの為に目が覚め、その後眠れないのでブログを開いたら...四つん這いのお尻に「ウオッ!」て驚き、目が釘付けです。見えるわけないのに目を細めてます。
家の妻にもさせてみたい!無理ですけどね。
妻は、いびきをかきながら寝てます。
Edit<トムさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

いやいや、遅くまでお疲れさまでした(vv)
でも、頑張れたようでなによりでした(^^d

なかなかこういうポーズで撮ることがありませんが、
これからも頑張って下さい♪(^^w
Edit<砂ぼうずさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

そうですかぁ~・・・(~~;
眠い中のご訪問、ありがとうございます(^^;

いやぁ~、『妖』もなかなかこういうポーズでする事はありませんが、
たまたま〝土手〟ということで手を着きやすかったからこうなったんですけどね・・・(~~;

でも、朝一からこのポーズは刺激的過ぎましたかね・・・(^^;
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >