緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2017/01/01~  

寄せ集め~♪ 6

   おはようございます(^^w
   やっと春らしい朝になってきましたねぇ~♪
   しかも今日から三連休♪
   お休みで出かける方も多いと思いますが、気を付けて行ってきてくださいね(^^d
   そして、三連休とは言え私達夫婦同様、仕事の人も居ると思いますが、
   そんな皆さんはエロ元気に頑張りましょう~♪(^^v

   では、続きです・・・


   さて、今回から別の日の画像になります♪
   で、この時は前回より短い時間での露撮でした・・・。

   まず、こんな感じの場所で・・・🎵

  17-8-6 (1)

  17-8-6 (2)

  17-8-6 (3)

   〝ムニッ♪〟って感じでおっぱいを引っ張り出して・・・(~~

  17-8-6 (4)

   お約束の下半身露出♫

  17-8-6 (5)

   そしてそのまま・・・・♬

  17-8-6 (6)

  17-8-6 (7)

  17-8-6 (8)

   ここも、いつ後ろの歩道から人が来るか分からない状況なので、
   程好い緊張感が興奮を高めてくれてます・・・(^^

  17-8-6 (9)

  17-8-6 (10)

  17-8-6 (11) >

   そんな快感で何度かイキ果てました♫

   そして、更に緊張と快感を味わおうと横を向こうとした時・・・・♬

    つづく・・・


Newer Entry寄せ集め~♪ 7

Older Entry寄せ集め~♪ 5

 

Comments
Edit
いつ誰が後ろを通るかもしれない状況でオナしちゃって
そんな状況が妖さんを感じさせるのか
いってしまうほどの快楽
いつみても妖さんのいってる姿はたまりませんよ
胸を揉む力が快楽の高さをしめしてますよね
トップ記事のゲーセンでのスカートの脱ぎっぷり最高でした
ヒップが悩ましくてたまりませんね
ここからさらに何か起こりそうですね
明日の更新も楽しみにしてます
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

そうなんですよねぇ~♪
こういう状況が堪らんのですよ(^^v

今回のTOP記事は、単発なのでこれ以上はないんですけど、
この時はこの格好でゲーセン内を少しウロウロしました♪(^^d
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >