緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2017/01/01~  

寄せ集め~♪ 10

   おはようございます(^^w
   今日は朝から良い天気♪
   私達夫婦も朝からエロ元気♪(^^v
   皆さんもエロ元気に頑張って下さい~い♪(^^d

   では、続きです・・・


   ここは高速の下の道路・・・。
   ちょっとした露撮をするのにはうってつけって感じだったので・・・(^^d

  17-8-10 (1)

   車が来るのに合わせて・・・🎵

  17-8-10 (2)

  17-8-10 (3)

  17-8-10 (4)

   車の音が近づいてくるのと同時に興奮と快感も・・・♬

  17-8-10 (5)

   もう、脳内の快感だけで・・・♫

  17-8-10 (6)

  17-8-10 (7)

  17-8-10 (8) >

   この瞬間だけでもイケる『妖』の感度の良さに、私も興奮してしまいます(^^v

   さて、次回は小さなグランドの傍で・・・♪

    つづく・・・


Newer Entry寄せ集め~♪ 11

Older Entry寄せ集め~♪ 9

 

Comments
Edit
本当に素晴らしい感度ですね!
脳逝きの魅力です(*^^*)

露撮の後、この感度でお二人で燃え上がったら
どれだけ逝きまくっちゃうのか!!
妄想ワールドです♪

高速下とか新幹線下って
以外と露出ポイントになったりしますよね。

まぁ、こっちは田舎なので
他にもいっぱいあるんですが(^^ゞ
Edit
橋の下で露撮
しかもローターつき
車がいつ通るかもわからない状況で露出して
ローターで秘所を攻めるコントローラーを胸で挟んで
その上で乳首を攻める
日常絶対に見ることない光景
そんな中で妖さんはオナの最中どんな妄想にふけっているのか知りたいものです
あの豊満なバストに挟まれたいですよ
あのままバックにしてローターで潤った秘所に入れてしまいたいです
ちょっとリアルな妄想でした
明日の更新も楽しみにしてます
Edit<しゅんさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

そうですねぇ~・・・(~~

それはもう~、大変な事になります(^^;
でも、それが『妖』のもう一つの魅力でもあります♪(^^d

そうですねぇ・・・(^^
所謂〝高架下〟というのはかなりの穴場的露撮&プレイスポットですねぇ~(^^d

良いですねぇ~・・・田舎♪
私達も、住んでる所は都会ではないのですが、
だからと言って、近所では出来ませんからねぇ~・・・(~~;
なのでいつも遠出をして遊んでます・・・(^^;
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

たしかに、日常ではお目にかかれない光景ですよねぇ・・・(~~
でも、うちらは日常的なので、何が日常で非日常なのか分からなくなってる今日この頃です・・・(^^;

そうですねぇ・・・(--
と言っても、私は大体分かってますが・・・(~~

ま、その内の一つに、マーサさんのがする妄想などをオカズにしながら・・・って感じですよ(^^d
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >