緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2017/01/01~  

寄せ集め~♪ 13

   おはようございます(^^w
   今日もエロ元気~ぃ♪(^^v
   皆さんもエロ元気でぇ~♪(^^w

   では、続きです・・・


   さて、ここは遠い昔、ある事で有名になった〇霊スポット♪(~~
   と言っても、出るとか写るとかではないので今ではその事を知らずに訪れる方も多いと思います。
   もちろん私達はその事を知ってますが、そんな事は全く気にせず、
   ある場所に行く途中にあるから・・・というだけで露撮しにやって来ました♪

   でも、今回は寄せ集めなので、今回もその時の画像を寄せ集めました♪
   まずは、こんな感じで・・・🎵

  17-8-13 (1)

   『妖』の上の段に人が居るの・・・分かりますかね?(~~
   ちょっと下を覗けば見える位置で♬

  17-8-13 (2)

  17-8-13 (3)

   更に移動して・・・(~~
   今度は同じぐらいの高さのテラス?で・・・♫

  17-8-13 (4)

  17-8-13 (5)

   おじさん、気付いたみたい♫(^^d

  17-8-13 (6)

   更に、こんな位置関係で・・・♫

  17-8-13 (7)

  17-8-13 (8)

   もう、この時点では完全に気付いていて、
   『妖』の行動を逐一観察してます(^^d

   そこで、今度は敢えてこんな行動にでました・・・♪

    つづく・・・


Newer Entry寄せ集め~♪ 14

Older Entry寄せ集め~♪ 12

 

Comments
Edit
朝からバックショットで目が覚めました
ナイスアングルです
おじさんに見られてるのわかりながらの露撮
最後の座ってのアングルたまりませんね
下着がチラ見えしてるのがそそります
あのまま妖さんの秘所に顔うずめたいですよ
本当にいつみても妖さんの乳輪きれいですね惚れ惚れしますよ
明日の更新も楽しみにしてます
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

良い寝覚めになりましたか・・・?(~~

そうですねぇ~・・・(^^
おじさん、〝何かの撮影???〟みたいな感じで見てましたけど、
こっちは〝露撮♪〟そのまんまなので興奮しました♪(^^d

ムッチリ太ももならではのエロスですよね・・・(~~
乳輪、気に入って頂けてるようで・・・嬉しいです♪
小さな乳首に大き目の乳輪・・・私も大好きです(^^v
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >