緊張感を求めて・・・

豊満熟妻の羞恥露出画像です

Category: 外遊び 2017/01/01~  

寄せ集め~♪ 16

   おはようございます(^^w
   気温はさほど高くありませんが、それでも晴れの日の朝は気持ちが良いです♪
   となると・・・今日明日辺りは露撮日和♪
   よ~し!エロ元気に出かけるぞ~ぉ♪(^^v

   では、続きです・・・


   今回は、ある日の露撮中でのワンシーンをお見せします(~~
   それは、恥ずかしくも興奮した瞬間です・・・(^^

   それが・・・・これです♫

  17-8-16 (1)

   奥におじさんが居る状況で、お尻を丸出しにしたまま・・・♫

  17-8-16 (2)

  17-8-16 (3)

  17-8-16 (4)

   この姿を後ろから視姦されていることを想像して、
   かなりの興奮と快感を感じてる『妖』・・・(~~
   
  17-8-16 (5)

   恥ずかしさもマックスに達した様で、救いを求める様な表情を私に向けてきたので、
   私も〝もういいよ(~~〟という風に頷くと、おじさんにガン見されているにも拘らず・・・

  17-8-16 (6)

  17-8-16 (7)

   秘部を拭いて、お尻丸出しのまま立ち上がって・・・

  17-8-16 (8)

  17-8-16 (9)

  17-8-16 (10)

   こういう瞬間もかなりの羞恥を感じますよねぇ・・・(~~

  17-8-16 (11)

  17-8-16 (12) >

   おじさん、あの体勢のまま暫しガン見してました♪(^^d

   さて、次回は所変わって、ある意味この場所も定番かな・・・?という場所で・・・♬(^^v

    つづく・・・


Newer Entry寄せ集め~♪ 17

Older Entry寄せ集め~♪ 15

 

Comments
Editそりゃ見るでしょう^^
また今日も興奮度マックスになるような感じで、
ありがたく思うと言うか・・・w

普通に立っててもお尻が見えそうで、
おじさんの視線も感じたでしょうし・・・

それがこの状況でお尻を丸出しにして、
あらぬ体勢にとなると・・・ppp

まさかと思った光景に、目も釘付けですよね^^

一部始終見たのでしょうねぇ~。

妖さんも怪さんも、さぞかし興奮した事でしょう^^

その角度からだと、大きなおっぱいも見えてたのでは?
Editグオォ~~~!!!
後ろにいるおじさんになりたいッス!!!

妖さんの後ろ直近まで、忍び足で近付き、覗き込む

ように放尿を視姦して、それを気付いた妖さんのビ

ックリした顔を更に視姦したいッス!!!
Edit
そりゃあの態勢なら見るでしょう
あれで見なかったら男じゃないでしょう
いつ見ても妖さんの下着を脱ぐ姿良いですね
なんといっても迷いがないですよ
潔いですね
あんな姿をガン見されたわけですから
尿以外のものも一緒に出ていたんじゃないですか?
あんなムチムチの豊満ボディーの放尿姿実際に拝んでみたいですね
明日の更新も楽しみにしてます
Edit
いいいですねぇ~


ところで、野外おしっこを始めたきっかけって何ですか?
Edit<sweety0208さんへ>
コメントありがとうございます(^^w

いえいえ・・・(^^;
こちらこそ、お愉しみ頂けてるようで良かったです♪

でしょうねぇ~・・・(~~
まぁ、こういう場面は妄想こそすれ、現実的にはほぼあり得ない事ですからねぇ・・・(^^;
見た方はどう思ったかは分かりませんが(^^;、
見られた私達は大興奮でした♪(^^d

多分・・・・見えていたと思います、おっぱい♪
Edit<クワトロさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

私も、こういう場面に遭遇してみたいと思いますが、
それよりも先に・・・・やっちゃう側にいるのでいつまでも見られないかも・・・(^^;

今回の妄想もなかなかなものですね・・・あざっす♪(^^w
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

ですよねぇ~♪
私も見ますもん・・・(~~

下着を脱ぐ時は、いつも緊張と羞恥で訳が分からなくなってるみたいですよ・・・実は(^^;

さすが・・・良くお分かりで(^^d
いつもそうですが、サラサラな液体とニュルニュルな液体の両方が出てます(~~

こういう場面は一生の内に一回見られれば良い方でしょうからねぇ・・・(~~
Edit<三毛ねこさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

きっかけですかぁ・・・・特別ないですねぇ・・・(~~;
野外プレイには付きものなので、まぁ、言ってみれば自然と・・・って感じでしょうか・・・(^^;
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >