緊張感を求めて・・・

豊満熟妻の羞恥露出画像です

Category: 外遊び 2017/01/01~  

寄せ集め~♪ 18

   おはようございます(^^w
   今日は良い天気で暖かいですねぇ~♪
   さぁ、こんな日はいつも以上にエロ元気に過ごしましょう~♪(^^v

   では、続きです・・・


   さて、前回の場所から移動し、服も買えて再登場♪
   まずは、位置に就いて・・・

  17-8-18 (1)

  17-8-18 (2)

   そのまま欲望のままに〝ジュニア〟を銜えて・・・♫

  17-8-18 (3)

   胸を露出し・・・

  17-8-18 (4)

   下着を下ろし・・・(~~

  17-8-18 (5)

  17-8-18 (6)

  17-8-18 (7)

   後ろから見たら、下着を膝まで下ろし、お尻を露出した恥ずかしい姿を晒したまま・・・

  17-8-18 (8) >

   もう、これだけで相当興奮し、感じている『妖』・・・(~~
   後は・・・♬

    つづく・・・


Newer Entry寄せ集め~♪ 19

Older Entry寄せ集め~♪ 17

 

Comments
Editおはようございます♪
やや前屈みになるとオッパイがこぼれそうな感じに見えますね。

弾力がある柔らかさのオッパイなのかな…。
Edit<トムさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

というか・・・こぼれちゃいますねぇ・・・いつも(^^;

そうですねぇ・・・ま、そんなところかな・・・おっぱい♪
Edit
もはやスカートも掃いてないとは
いきなりデイルドー持ちながら歩いてるなんて
しかも何の迷いもなく下着を脱いで
これから起こる事は1つしか思い付きません
出来ればまたヒップをこっちに向けたまま
デイルドーを入れて欲しいですよ
真正面からも出し入れしてる所見たいです
トップ記事もあのボディーであの格好ですからね
そりゃ目立ちますよ
しかもあんなポーズまでとっちゃうんですからね
あれを反対側から見たかったです
明日の更新も楽しみにしてます
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

う~ん・・・鋭い!
というか、ここまでくればお分かりですよねぇ~♪
しかも、お察しの通りに・・・(^^;

ま、何はともあれ明日までお待ちを・・・(~~

そうなんですよねぇ~・・・(^^
例え花が綺麗でも、特におじさん連中は真面目に花を見るというより、
周りの女性陣をチラチラと見てましたから・・・(^^;
Editジュニアに^^vvv
なりたいッス!!!

妖さんの濡れそぼった秘部の締め付けを味わいたいッ

ス!!!!!

子宮を突っつきたいっ!!!
Edit
晴れてる日の自然光は
奥様の肌の白さを際立たせますねぇ。
つき立てお餅のような
きめ細かくて柔らかいおっぱいの質感まで
写真を通して伝わってきます♪

それにしても本当に惚れ惚れする
魅力的なおっぱいですね!
このおっぱいを
今までどれだけの方々がチラ見してきたのか・・・
羨ましいです(^^)
もちろん、そんなおっぱいを
色エロ出来る怪さんは
もっと羨ましいですけど(*^^*)

過去記事の話になっちゃいますけど
16に映ってるおじさん
これって望遠で鉄道を狙ってるんですよね。
このままカメラをこっちに向けたら
きっと奥様のあそこもかなり拡大で盗撮(?)出来ましたよねぇ。
そんな妄想もしちゃいました(^^ゞ
Edit<クワトロさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

大変ですよぉ~(><)
激しく出し入れされたり、銜えられたりと・・・(^^;

Edit<しゅんさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

あらら・・・そこまで言って頂いて・・・恐れ入ります(^^;
実は『妖』のおっぱい、白い上に大きいので(^^;、
明るい日の下で真っ直ぐ立ってる時は〝白飛び〟しちゃって撮るのに苦労するもんですから・・・(~~;

たしかに、『妖』のおっぱいは私にとっては最高の宝物の一つです(^^;
と、言いながらも、色エロ弄りまくり、
時には激しく揉んだり噛んだり摘んだり・・・(^^;
使い方は激しくなる一方です(^^;

よく分かりましたねぇ・・・望遠レンズを付けたカメラ(~~
なので、仰る通り、こっちを見たらもうバッチリと見えたでしょうね・・・(~~
私なら撮ってるかも・・・(^^;
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >