緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2017/01/01~  

もしかしたら!? 1

   おはようございます(^^w
   やっと、春らしい天気と気温になってきましたね♪
   よ~し!エロ元気に今日も露撮に行ってみるかぁ~!(^^v

   では、新シリーズです・・・


   今日からのシリーズ・・・実は、これまでとはちょっと違う状況での露撮になりました(~~
   まず、露撮を始めて最初の内は誰も居なかったのですが、
   途中、おじさんに視姦されながらの露撮になり、
   最後の方は、そのおじさんが何所から見てるのか分からない状況での露撮に・・・(^^;
   
   というのも、露撮を終えて車に戻り〝さぁ~、これから♬〟という時になってそのおじさんが車に寄ってきて、
   〝奥さん・・・凄いねぇ~♪〟と言って立ち去っていきました・・・ということは???
   もしかしたらどこかで露撮の後半を見ていたのかも・・・(00;

   そして、そんな疑問や〝見られていた・・・〟という羞恥感を感じた瞬間・・・♬
   一気に二人して興奮が高まり、その後の車の中でのフィニッシュはいつもにも増して・・・🎶

   と、そんな事があった露撮だったんです(~~
 
   さて、前置きはこれぐらいにして、後は追々説明しながらお見せしていくことにして、
   さっそく始めたいと思います・・・

   早咲きの桜と『妖』を撮りにある所にやって来ました♪
   すると・・・・『妖』の後方に先客が🎵

  17-9-1 (1)

   分かりますか?
   赤い看板の横・・・(~~
   この方も桜を撮りに来ていたみたいでしたが、『妖』を見た瞬間・・・!?
   暫しガン見🎵

   それを分かった上で・・・♫

  17-9-1 (2)

  17-9-1 (3)

  17-9-1 (4)

   さすがに、この段階でお尻♪までは露出出来なかったので・・・これぐらいでご勘弁を(~~;

  17-9-1 (5)

   そして、この後は見られながらも見事な桜バックに♫

  17-9-1 (6)

  17-9-1 (7)

  17-9-1 (8)

   いつも以上に控えめな『妖』・・・(^^

  17-9-1 (9) >

   でも、この緊張感と羞恥感が後で・・・♬
   ちなみにこのおじさんの出番はここまでです(~~

    つづく・・・


Newer Entryもしかしたら!? 2

Older Entry寄せ集め~♪ ラスト

 

Comments
Editおはようございます♪
妖さんと桜、すごく合いますね♪

乳輪と服の色が桜の色とマッチしています♪

全裸だったら…。

妖さんの全裸と桜が見れたらいいなぁ~と思ってしまいました。
Edit
やはり奥様のおっぱいを美しく写真に納めるには
苦労されてるんですね。
そのご苦労は魅惑な写真として実を結んでますよぉ(*^^*)

そして、この桜!
私も撮影するので分かりますが
桜をここまで鮮やかに華やかに写すって素晴らしいです。
しかも、色白美人と一緒なんですから
設定のご苦労がうかがえます。

今回はかなり貴重なおじ様との遭遇だったんですね!
声をかけられるのはびっくりですが
隠れてタダ見されるよりも
こうして感想言ってもらった方が
遊びとしては楽しいですよねぇ(*^^*)
Edit
桜ですか?
満開の桜に負けないぐらいの妖さん
どちらも良いですね
まさに両手に花とはこの事ですね
おじさんにずっと見られていてなおかつ話しかけてくるとは
そのおじさんもなかなかのやり手ですな
しかもその一言が妖さん達を燃え上がらせた訳ですね

花見のつもりが違う花になったようですね
妖さんの乳首もまた綺麗な花の1つですね
明日の更新も楽しみにしてます
Edit<トムさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

なるほどぉ・・・(--
そういう色合いを見てるんですねぇ・・・(~~

う~ん・・・この状況で全裸は通報されますねぇ・・・(><;
ま、全裸はこれからも無いので、どうか諦めてください(vv)

それに、私も『妖』も〝着エロ♪〟嗜好なので・・・。
Edit<しゅんさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

そうですかぁ・・・ありがとうございます(^^;

いやぁ~、なかなか思った構図で撮れる場所やシチュエーションが無いので苦労してますが、
今回の画像も褒めて頂き嬉しい限りです・・・(~~;

そうですねぇ・・・(~~
後日、そのおじさまが見てる状況での画像もお見せしますが、
何よりその時の羞恥オナニーを〝見られていたであろう〟事がその一言で分かりましたし、
それによっていつもとは違った興奮がありましたからねぇ~♪(^^
ほんと、止められませんねぇ~(^^v
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

いやいや・・・恐れ入ります(~~;

まぁ、おじさんの一言ですが、後日お見せする『妖』の痴態を見て頂ければ、
〝あれを見られていた・・・(><;〟という羞恥でどれだけ盛り上がったかも想像つくと思います(~~

〝乳首も綺麗な花・・・〟、最高の褒め言葉をありがとうございます(~~
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >