緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 過去の色々・・・  

もしかしたら!? 3

   おはようございます(^^w
   春をエロ元気に謳歌している私達夫婦です(^^v
   皆さんもエロ元気にお過ごしくださ~い♪(^^w

   では、続きです・・・


   最終目的地のここに来るまでに、あちこちで露撮してきた私達は、
   途中で昼ご飯を食べ、一休みしてからやって来ました。

   それでも、当然の如くエロモードに入っている『妖』は、
   撮り始めると直ぐに・・・♫

  17-9-3 (1)

   しかし・・・露出オーバーで色合いがショボくなってしまいました(^^;
   
   あ・・・そんな事は置いといて・・・続きです(~~

  17-9-3 (2)

  17-9-3 (3)

  17-9-3 (4)

   と、ここまではいつも通りなんですが、今回はなぜかいきなり・・・♬

  17-9-3 (5)

  17-9-3 (6)

   下着を下ろし、堪っていた快感を発散するかの様に♬

  17-9-3 (7)

   思いっきり乳房〝ムニュ~♪〟っと・・・(~~
   そしてそのまま・・・

  17-9-3 (8)

   乳首を抓み、秘部を弄り乍ら・・・♬

  17-9-3 (9)

  17-9-3 (10) >

   イイ感じでイキ果てました・・・♬

   さて、この後も付近で少し露撮をして回り、イイ具合に興奮も快感も高まってきたので一旦車に戻り、
   身体の敏感な部分に小道具を付けて再び露撮を始めようとしたその時・・・!?
   
    つづく・・・


Newer Entryもしかしたら!? 4

Older Entryもしかしたら!? 2

 

Comments
Edit
あんな眺めね良い所で迷う事なく下着を下ろして
オナ始めちゃう流石は妖さんです
かなり快楽が脳内で勝ったようですね
あのまま妖さんの秘所に顔を埋めたいです
妖さんの指以上に感じさせたいですよ
あの状態でしっかりいく妖さん
見ていて惚れ惚れしますよ
明日の更新も楽しみにしてます
Edit
青空、海、緑、花
そして柔肌・・・
露出合わせは至難の技ですね(>_<)

おっぱいを掴んでいる感じ
歪んでる乳房と力が籠ってる手
とってもエロくて大好きです♪

まぁ、厳密に言えば
どんな姿でもどんなシチュエーションでも
奥様の写真は大好きなんですけど(*^^*)
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

もう、興奮状態になってましたからねぇ~(~~
こっちの準備も待たずに・・・って感じでした(^^;

その妄想、必ずお役に立てますね・・・(^^d
Edit<しゅんさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

仰る通り(~~;
特に、晴天時の胸の上部は白飛びしやすいので、
周りとの露出を合わせるのが大変です(><;

私もああいう風に歪に歪んだ乳房は大好きなので、
賛同して頂いて嬉しく思います♪

そこまで言って頂いて・・・・嬉しい限りです(~~
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >