緊張感を求めて・・・

豊満熟妻の羞恥露出画像です

Category: 外遊び 2017/01/01~  

もしかしたら!? 4

   おはようございます(^^w
   今日もエロ元気にお外でムフフ・・・(~~

   では、続きです・・・


   既にどこかで見たいたのかもしれません・・・。
   車で準備をして車外へ出ると、どこからともなく寄ってきて・・・🎵
   〝ちょっと見させて貰っても良いですか?〟と、笑顔で問いかけられたので・・・(^^
   「良いですよ♪(^^d」と二言返事(^^♪

   ということで、最初はこんな感じで見てました♫

  17-9-4 (1)

   で、『妖』に至っては〝緊張〟より〝羞恥〟の方が大きくなり、
   もう既に興奮状態♬で頭の中は真っ白になり、後は身体が欲するままに・・・♬

  17-9-4 (2)

  17-9-4 (3)

  17-9-4 (4)

   すぐにイキ果てちゃった『妖』・・・🎵(~~

   さて、この〝羞恥露撮〟・・・これで終わりではなく、この後私に近寄ってきて、
   〝一緒に写るのは恥ずかしいから後ろで見させて貰ってても良いですかねぇ・・・?〟と言うので、
   「えぇ、良いですよ♪」と返事をすると、照れ笑いをしながら私の後ろに回り、
   この後お見せする痴態を最後まで私の後ろで見学されました(~~

   というこで、ここからはおじさんに見られながらの『妖』をご覧ください♪
   徐々に乱れ狂っていきますので・・・(^^d

   まずは、遠巻きに・・・🎵

  17-9-4 (5)

  17-9-4 (6)

  17-9-4 (7)

   いつにも増して感じている『妖』・・・♫

  17-9-4 (8)

  17-9-4 (9)

  17-9-4 (10)

   快感は相当なのに、一生懸命身体のビクつきを抑えながら・・・

  17-9-4 (11) >

   でも、この羞恥と快感が一気に『妖』の全身を犯し・・・♬

    つづく・・・


Newer Entryもしかしたら!? 5

Older Entryもしかしたら!? 3

 

Comments
Editうっひょっひょ~~~^^v
オオッ!?
僕もおじさんになりたいッス!!!!!
感じまくりの妖さんを間近で視姦したいっ!!!
そして、股間に耳を近付けて音を聞きたいッス!!!
Edit
おじさんが羨ましいですよ
声をかけてきてしっかり見ても良いですかなんて
普通は絶対にできないですよ
やっぱり妖さんは男性の視線を呼び込んでしまうんでしょうね
それだけセクシーでしょうがないんですよ
私だったら声かけられないです
ちょっと離れたら場所からじっくり眺めるでしょうね
見られてるの前提で乳首のダブルローターともしかして秘所にもローター入ってますか?
おじさんの視線を感じながらいってしまう妖さん
そんな姿もムラムラしちゃいますよ
秘所は大洪水で大変だったでしょうね
明日の更新が楽しみです
Edit<クワトロさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

そのお気持ち、有り難く受け取っておきます(~~
でも、彼女さんに怒られない程度に収めといてくださいね・・・(^^;
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

確かにそうですよね・・・(~~
でも、農家の方に似合わず・・・と言っては失礼ですが、
とても紳士的な感じの方だったので思わず「はい♪」と言ってしまいました(^^
もちろん、『妖』も納得してましたし・・・(^^d
ま、見るからにガッツいてる人は絶対にお断りですからね・・・(^^

いやぁ~・・・・゛セクシー〟だんなんてぇ・・・恐れ入ります(~~;

いやいや・・・秘部のローターはクリちゃんに張り付けてあります(^^v
入れるより全然そっちの方が感じますからね・・・♪

まぁ、距離的にもそれなりに離れてたので『妖』もOKしましけどし、
それより何より、遠目におじさんに視姦されながら・・・という状況にかなり興奮し、
理性を失ってしまったからなのでしょうね・・・(^^
なので、勿論アソコは・・・・♬(^^v
Edit
いやぁ、これは露出遊びって言うより
ある意味、複数プレイに近いですね♪

このおじさんも
文面を見る限り
礼儀正しく、しかもエロい(^^)
こういう方と一緒に遊べるのは
ラッキーですし
より深い悦楽世界を覗けたんでしょね♪

いやぁ、このおじさんが羨ましいですけど
なにより、こんな素敵なエロ遊びを
ご夫婦でされているってのが
とっても素敵だし、羨ましいです(*^^*)
Editおはようございます♪
やっぱり妖さんには花が似合いますね♪

自然の中の妖さんもいいですけど、花が添えられると抜群になります♪

エロいコメントではないですけど…。
Edit<しゅんさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

そうですかねぇ・・・(~~;
どちらかというとハプニングを利用させて貰った・・・って感じかなぁ・・・なんて思ってたんですけど(^^;
ま、何にしても仰る通り、ラッキーでした♪(^^d

それに、夫婦でこういう遊び♪が出来るのは最高の幸せですね・・・(^^v
Edit<トムさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

いやいや、エロいコメントも嬉しいですけど、
こういうコメントも嬉しいですよ♪(^^d

でも・・・トムさんらしくないかも・・・(^^;
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >