緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2017/01/01~  

もしかしたら!? 5

   おはようございます(^^w
   天気が荒れ気味(><;
   こういう時は、家でエロ元気に・・・・ムフフな遊びを♬(^^v

   では、続きです・・・


   私の後ろにいるおじさん・・・黙って見てます(~~
   そこで、もう少し近くで・・・♪と思い、道に上がらせこの距離で・・・♫

  17-9-5 (1)

   『妖』も、顔を上げられないぐらい恥ずかしがってますが、
   相当興奮し、感じているのは確かです🎵
   その証拠に、私が何も言わずにカメラを構えると直ぐに♫

  17-9-5 (2)

   自分の痴態を晒し、スイッチを入れて・・・♬

  17-9-5 (3)

   身悶えし始めちゃいました♫

  17-9-5 (4)

  17-9-5 (5)

  17-9-5 (6)

   全身を襲う羞恥と快感に・・・

  17-9-5 (7)

  17-9-5 (8)

  17-9-5 (9)

   しかも・・・・何度もイっているのに止めようとせず・・・

  17-9-5 (10)

  17-9-5 (11)

  17-9-5 (12) >

   もう完全に理性も吹っ飛び、快感に脳内も犯されて、この後も・・・♬

    つづく・・・


Newer Entryもしかしたら!? 6

Older Entryもしかしたら!? 4

 

Comments
Edit
妖さんのいきまくって立ってるのをこらえてる姿にムラムラしちゃいました
ローターの三点攻めでかなりの快楽が脳内いっぱいのようですね
あのままバックから妖さんの秘所を弄ってしまいたいです
後ろからローター付きのバストを揉むのも悪くないですね
もちろん勝手な妄想ですが
この先どこまで妖さんさらに自分を攻めるか楽しみです
明日の更新をお待ちしてます
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

女性のこういう姿はイイですよね(~~
仰るように、ありとあらゆる快感に脳内がやられてましたねぇ・・・(^^d

でも・・・私もグッとくるようなイイ妄想ですよ(~~
その光景を頭の中で描いたり、私が実践したり(^^;、
又は、言葉でマーサさんの妄想を伝えて責めてみたりと・・・(^^v
なので、これからも愉しみにしてますよ(^^w
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >