緊張感を求めて・・・

豊満熟妻の羞恥露出画像です

Category: 外遊び 2017/01/01~  

もしかしたら!? 6

   おはようございます(^^w
   なんか、梅雨時の天気みたいですね(~~;
   でも、エロ元気に今日も一日過ごしましょう~♪

   では、続きです・・・


   ここまでイイ感じで興奮し、感じまくっていた『妖』・・・。
   その姿を私も興奮しながら撮り、そんな私の後ろで視姦していたおじさん・・・(~~
   ところが、〝いやいや・・・どうもお邪魔した(^^w〟と言いながらすごすごと立ち去ったのです・・・・が!
   なんと、農道を歩いて去らずに、横の木々が立ち並ぶのり面を上がり、一段上の農道に出たと思うのですが・・・!?
   どうも、私達からは見難い場所で視姦し続けていたのではないかと・・・(^^
   しかも、゛カチャカチャ〟と、男性なら分かるであろう〝ズボンのベルトを外す様な音〟が・・・(~~;
   
   ということで、これ以上は書きませんが、おそらく、皆さんのご想像通りの事をしていたみたいです・・・(^^;
   もちろん、この事と私の予測を『妖』に教えると、一気に表情も高揚し、興奮と快感もマックスに♪

   それでは、これからはその事を想像しながら身悶えする『妖』の姿をお見せします(^^

   まず、ちょっと立ち位置を変えると直ぐに、乳首に付いているローターのスイッチを入れ・・・

  17-9-6 (1)

   その振動に感じながら胸を露出して・・・

  17-9-6 (2)

  17-9-6 (3)

   秘部のローターのスイッチを入れると・・・♫

  17-9-6 (4)

  17-9-6 (5)

  17-9-6 (6)

   もう、悶える🎵悶える🎵

  17-9-6 (7)

  17-9-6 (8)

  17-9-6 (9)

   もちろん、ローターを止めようともせず、何度もイキ果てながら悶えます♫

  17-9-6 (10)

  17-9-6 (11)

  17-9-6 (12) >

   更に・・・♬

    つづく・・・


Newer Entryもしかしたら!? 7

Older Entryもしかしたら!? 5

 

Comments
Edit妖さんの^^v
興奮度が見て取れますよ~~~^^vvv
何度も絶頂してますね~~~。
僕もおじさんみたいに視姦して、シコシコしたいッス!!!
Edit<クワトロさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

色んな意味でお愉しみ頂けてるようで良かったです(~~

〝シコシコ〟だけで済みますかな・・・?(^^
Edit
妖さんをおかずにしていたおじさん
羨ましいです
私も妖さんを実際に見たら同じようにしたかもしれません
それだけセクシーでたまらなかったんでしょうね
いきまくって体勢が崩れながらも感じている
たぶんすごく良い表情だったんでしょうね
前屈みの谷間がたまりません
あのまま後ろから秘所を攻めたいです
逆に妖さんに無茶苦茶に攻められたい自分もいます
あの後の怪さん達の燃え上がったんだなあと核心しました
明日の更新も楽しみにしてます
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

そうですねぇ・・・(~~
私も同じ状況に置かれたらもしかして・・・♪(^^;
まぁ、こういう事は普通あり得ない事ですからねぇ~(~~

なかなか素晴らしい表情と悶え方でしたねぇ・・・(^^d
それに、もう少し悶えますから(^^;、お愉しみに・・・(^^w
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >