緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2017/01/01~  

もしかしたら!? 7

   おはようございます(^^w
   今日も朝からエロ元気♪
   皆さんは、エロ元気ですかぁ~?(^^
   さ、折角の日曜日ですから、天気は気にせずエロ陽気に過ごしましょう~♪(^^v

   では、続きです・・・


   自分の身悶えする姿を視姦しながらオナ〇ーをしてるかもしれない・・・という状況に、
   『妖』も精神的に犯され、完全に理性を失った状態のまま肉体的快感にも犯されて・・・♫

  17-9-7 (1)

   後ろのガードレールに摑まりながら・・・

  17-9-7 (2)

  17-9-7 (3)

  17-9-7 (4)

   必死にしゃがまないように堪えながら・・・

  17-9-7 (5)

  17-9-7 (6)

  17-9-7 (7)

   イキ果てつつ・・・!?
   
  17-9-7 (8)

   いきなり後ろを向いて・・・♬

  17-9-7 (9)

  17-9-7 (10)

  17-9-7 (11) >

   膝をついてしまいそうになるのをガードレールに摑まって必死に耐え、
   イキ地獄を味わう『妖』・・・♬

   そんな姿を見ていた私はある事を思いつき、
   悶え続けている『妖』に出した指示が・・・♬

    つづく・・・

   次回がラストです(^^w


Newer Entryもしかしたら!? ラスト

Older Entryもしかしたら!? 6

 

Comments
Edit
いきまくっている妖さん見ているだけでも
ムラムラしちゃいますよ
快楽に見悶える姿がなんともたまりませんよ
ガードレールにしがみつきながらのオナ
最後はバックショットで最高のアングル
あのままバックで妖さんに襲い掛かってしまいたいですよ
この後が気になります
明日の更新も楽しみにしてます
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

相も変わらずですが、お愉しみ頂けて良かったです(~~
そして、いつにも増して『妖』の痴態を見ての妄想、嬉しいです♪(^^d
Editその・・・
指示は何でしょうかっ!?
次回がとても楽しみですっ!!!
下半身が疼いて、妖さんのバックポーズでシコシコで~~~す!!!
Edit<クワトロさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

いやぁ~、大した指示じゃないですよ(^^;
見て頂ければわかりますけど・・・(~~

思う存分、シコシコしちゃってください♪(^^v
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >