緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2017/01/01~  

気付いてからずっと・・・1

   おはようございます(^^w
   天気が安定しませんねぇ・・・(><)
   ま、それでもいずれ春らしくなってくるでしょうから、
   エロ元気に毎日を過ごしましょうね♪(^^w

   では、新シリーズです・・・

 
   今年の冬から春にかけては気温が上がったり下がったりして、
   冬なのか春なのか分からない日がありましたよねぇ・・・(~~
   で、今シリーズはその中でもとても暖かな日の露撮画像になります♪
   
   まずは、買ったばかりの黒いレースのチューブトップをスカート替わり穿いていざ出陣🎵

  17-10-1 (1)

   でも・・・・実は↑の画像、ちょっと加工しました(^^;
   というのも、設定ミスでスカートが真っ黒に写っちゃいまして、
   実際とはかけ離れた感じになっちゃったもので・・・・(~~;

   こんな感じで・・・(^^;

  17-10-1 (2)

  17-10-1 (3)

   さて、本題に戻りますが(^^;、画面奥のベンチに座ってるおじさん・・・、
   何やら私達の怪しい雰囲気に気が付いたのか、『妖』の格好にエロを感じたのか、
   この時点で既に気付いたようで、チラチラと見始めました(~~

   となれば・・・・♪
   私達はその視線に気づいてないふりをしたまま・・・🎵

  17-10-1 (4)

  17-10-1 (5)

  17-10-1 (6)

   透けたお尻の割れ目や下着を見せつけながら・・・♫

  17-10-1 (7)

  17-10-1 (8)

  17-10-1 (9) >

   しかし・・・・このスカートサイズ的にもキツイ上に透けた感じが全く撮れないので、
   仕方なくここでお役御免・・・(~~;
   この後一旦車に戻り、お気に入りのレースの〝ハラスカ〟に着替えて・・・♫

    つづく・・・


Newer Entry気付いてからずっと・・・2

Older Entryもしかしたら!? ラスト

 

Comments
Edit
黒の透け透けなスカートで服の上のからでもわかるくらい乳首が主張して
なんともたまりません
新しいシリーズも目が離せませんね
やはり黒は妖さんをより一層セクシーに見せますね
ピンクとの色合いがまた良いです
食い込む下着がまたそそりますね
お役御免とは勿体無い
ですがいつものスカートもまた捨てがたいですね
トップの画像の透けてるスカート越しの下着が
今回も大当たりの予感をさせてくれます
明日の更新も楽しみにしてます
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

イイ感じですかね・・・(~~
それに、黒・・・似合いあますかねぇ?(^^

そうなんですよねぇ・・・(^^;
本人曰く、このスカートかなりきつかったみたいで、
しゃがめない・・・ということだったので(^^;

スケスケスカートに食い込む下着、マーサさんのお気に入りの格好でこの後も・・・♫(^^v
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >