緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2017/01/01~  

気付いてからずっと・・・6

   おはようございます(^^w
   今日も朝からエロ元気にぐわんばるぞぉ~!(^^v

   では、続きです・・・


   羞恥と快感に浸っていた『妖』・・・ここからはさっきまでとは違う緊張感を味わうことに・・・(~~
   見られていることが分かっている中、いきなりお尻を出したまま立つには恥ずかしすぎるし、
   かといって、このままで居られる訳もなく・・・(^^

   さ、そんな状況で苦労しながら・・・(~~

  17-10-6 (1)

   まず、下着を掴んで・・・

  17-10-6 (2)

   お尻を上げ・・・・てぇ・・・・?(~~

  17-10-6 (3)

   あらら(^^
   さすがにお尻丸出しのままは立てないみたいでまた、しゃがんじゃいました(^^

  17-10-6 (4)

  17-10-6 (5)

   でも、少しづつお尻の方にずらしながら・・・(~~

  17-10-6 (6)

  17-10-6 (7)

  17-10-6 (8)

   やっとこお尻まで下着をずらせたので、後は一気に立ち上がり♫
   といっても、Tバックを穿いたお尻は丸出しですけど・・・(~~;

  17-10-6 (9)

   そして、恥ずかしさのあまり必要以上にスカートを下げちゃった『妖』・・・(^^;

  17-10-6 (10) >

   後は、緊張と恥ずかしさで思いっきり照れながらこっちに向かって歩いてきました・・・(~~

   さて、これで少し落ちつき、気が付けば喉が渇いたとのことなので、
   近くの水飲み場に行って・・・♬

    つづく・・・


Newer Entry気付いてからずっと・・・7

Older Entry気付いてからずっと・・・5

 

Comments
Edit
隠しながらもじもじしながら下着を上げている姿
なんだかとても可愛く見えます
でも最後はヒップ丸見えでスカート下ろしたんですよね
それはそれでまた良いですよ
おじさん良いものを見れましたね
側にいって妖さんを隠すようにしながらヒップを触りまくりたいです
もちろん勝手な妄想ですが
隠す素振りで触りまくるたまらんでしょうね
かなりの快楽に攻められた妖さんですが
照れ隠しで戻ってくるのもまた可愛いですよ
本当に抱き締めてしまいたいぐらいです
明日の更新も楽しみにしてます
Edit
下着を頑張ってすり上げるしぐさ
スカートを頑張って下に引っ張ってるしぐさ

今更そんなことしても
もっとエッチな姿晒してるじゃん!

って突っ込みを入れたくなる
その大胆さと、恥ずかしがる可愛らしさが
同居してるのが
妖さんの魅力ですね(*^^*)

そして、そんな姿や雰囲気を
ちゃんと写真に納められてる
怪さんのカメラ技術にも脱帽です♪
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

そうなんです(~~
恥ずかしさと緊張と快感とで、何が何だか分からなくなっちゃってたんでしょうねぇ~(~~
仰る通り、お尻丸出しのまま立ち上がってました(^^
さぞ、おじさんもビックリだったと思いますよ(~~

その妄想・・・実は、そういう感じで、言ってみれば〝お触りプレイ♪〟みたいな事をしたことがありますよ(^^;
耳元で色エロ囁きながら・・・(^^d
結構、盛り上がりました(^^v

抱きしめたくなる気持ち・・・良く分かりますので、
同じ気持ちを持って頂いて嬉しく思います(^^w
Edit<しゅんさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

いやぁ~・・・さすが、熟女の魅力を分かってらっしゃる🎵(^^d
そうなんですよねぇ~・・・(^^
恥ずかしい姿を晒していても、最後まで羞恥心を忘れないところに、
熟女としての可愛らしさや魅力がありますからねぇ・・・(~~

いやいや(^^;
ただただ欲望のままに撮ってるだけなんですけどね・・・(^^;
でも、これからも色エロ頑張って撮影技術磨いていきます(^^v
Edit
おしっこはちゃんと拭きましたか?
Edit<三毛ねこさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

ちゃんと拭きましたよ(~~
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >