緊張感を求めて・・・

豊満熟妻の羞恥露出画像です

Category: 外遊び 2017/01/01~  

気付いてからずっと・・・8

   おはようございます(^^w
   今日もエロ元気にお目覚めですかぁ~?(~~
   
   では、続きを・・・


   まだまだ快感を味わいたい私達は、あのおじさんが見ている限り、
   ここで色エロしちゃおう~♪ということになり、こんな感じで・・・🎵

  17-10-8 (1)
   
   徐に下着に手をかけて・・・🎵

  17-10-8 (2)

  17-10-8 (3)

  17-10-8 (4)

   もうここまでくると、見える見えないはどうでも良く、
   おじさんが見ている・・・という前提の下に・・・♫

  17-10-8 (5)

  17-10-8 (6)

  17-10-8 (7)

   『妖』も、後ろを振り向くことなく、妄想を膨らませて・・・

  17-10-8 (8)
  
  17-10-8 (9)

   イキ果てるまで弄りまくりました♫

  17-10-8 (10)

   そして、散々快楽を堪能した後、さりげなく下着を穿く『妖』・・・(~~

  17-10-8 (11)

  17-10-8 (12) >

   ここで私は何気に周りを見ると・・・!?
   あれ!・・・もしかして・・・・・(~~

    つづく・・・

   
   さて、実は前から考えていた事なんですが、少しばかり記事の載せ方を変えようかと・・・(~~
   そこで、今日からは本編の後に〝次回の記事の先行画像〟を載せようと思います。
   で、↑のお気に入り&先行画像は今日限りで、明日からは画像が一つ減りますのでヨロシクです(^^w

   ということで、<次回、先行画像♪>です(^^w

   〝もう一人のおじさんに・・・♬〟

  17t10-9.jpg

  

Newer Entry気付いてからずっと・・・9

Older Entry気付いてからずっと・・・7

 

Comments
Edit
腰掛けながら下着を下ろしちゃうなんて
もはや見られていようがお構い無しですね
あの妖さんねおまたの間に入って秘所を攻めたいです
なにくわぬかおでまた下着を履く
良いですね
今回から次回の予告みたいになるんですね
また違うおじさんが新たなターゲットになるんですね
明日の更新も楽しみにしてます
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

そうですねぇ・・・(~~;
私も、ここまでくると相当興奮してますからねぇ・・・(^^;

えぇ・・・ちょっと変えてみようかと・・・(~~

でも、内容は何も変わらないので引き続きヨロシクどうぞ(^^w
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >