緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2017/01/01~  

気付いてからずっと・・・9

   おはようございます(^^w
   さぁ~、今日もエロ元気に頑張りましょう~♪

   では、続きです・・・


   なんとっ!・・・今まで見ていたおじさんではなく、
   反対側にいたおじさんに見られていたことに気付きませんでした(^^;
   でも、逆にこの事が『妖』の羞恥心を一層煽ることとなり、
   今の今まで快楽を貪っていたのに再び・・・♬

  17-10-9 (1)

   胸元に手を入れ、乳房を露出して・・・

  17-10-9 (2)

  17-10-9 (3)

   疼きまくって敏感になっている乳首や秘部を・・・♫

  17-10-9 (4)

  17-10-9 (5)

  17-10-9 (6)

   もちろん、反対側にいるおじさんもまだ視姦し続ける中・・・♫

  17-10-9 (7)

  17-10-9 (8) >

   最高の部類に入るほどの快感でイキ果てちゃいました・・・♫(^^d

   さて、これを機に私はある提案を・・・(~~
   そして、さっそくそれを実行に移すことに・・・♬
   それが・・・これです♪

   <次回、予告画像♪>

  17t10-10.jpg

   つづく・・・


Newer Entry気付いてからずっと・・・10

Older Entry気付いてからずっと・・・8

 

Comments
Edit
良いですね
視線に気づかないでの露出
改めてのもうひとりのおじさんにサービス
妖さんサービス良すぎです
次回の提案きになります
どうなるのか今から楽しみです
明日の更新を心待ちにしてます
Editマーサさんへ
コメントありがとうございます(^^)/

そうですねぇ~(^o^)
でも、本人はただただ快感を求めての行動ですからお許しを…(^^)/

明日の更新をお楽しみに(^^)v
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >