緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2017/01/01~  

気付いてからずっと・・・10

   おはようございます(^^w
   明日からまた天気が悪くなるみたいのなので、
   今日はこれからエロ元気に色エロと・・・♪(^^v

   では、続きです・・・


   理性が崩壊して欲望のままに自らを辱める行為を求めた『妖』・・・(~~
   それが・・・これです🎵

  17-10-10 (1)

   両側からおじさんに視姦される状況の中、お尻を丸出しにして♫

  17-10-10 (2)

   下着も一気に膝までずらし・・・♬

  17-10-10 (3)

  17-10-10 (4)

   後は身体が欲するままに・・・

  17-10-10 (5)

  17-10-10 (6)

  17-10-10 (7)

   何度もイキ果てました♬

  17-10-10 (8)

   そして、ここからは下着を穿く・・・という恥ずかしさに犯されながら・・・🎵

  17-10-10 (9)

  17-10-10 (10)

  17-10-10 (11)

   こういう瞬間もかなり恥ずかしく感じるそうです♪(^^d

  17-10-10 (12) >


   さて、ここまでくると更なる羞恥と快感を求めてしまう私達がとった行動とは・・・?
   それは、次回に・・・♪(^^w

   では、<次回、予告画像♪>です(^^

  17t10-11 (2)

   スカートを捲って・・・?(~~

    つづく・・・


Newer Entry気付いてからずっと・・・11

Older Entry気付いてからずっと・・・9

 

Comments
Edit
しゃがみこんでオナ始めちゃうなんて
しかもかなり近いのに下手をすれば音聞こえちゃいますよ
妖さんがいじるたびに秘所からたっぷりのラブジュースが良い音色をかもしだしちゃいますよ
そんな音色をそばで聞いてみたいです
下着を履く姿がまた可愛いいです
恥ずかしながらも隠しながら履く
たまりません
次回はだいぶ接近しましたね
あれから何をするのか楽しみです
明日の更新を心待ちにしてます
Edit
なんかいつも書いちゃってますが
本当に『素晴らしい』の一言です!
両側から視姦されながらの
公開オナ状態。
奥様の逝きっぷりが伺えます♪

向かって右側に自転車が2台停めてあるってことは
左右それぞれのおじ様のものなんでしょうか。
ってことはこのお二人はお知り合い?
だとしたら、きっと後で盛り上がるんでしょうねぇ♪

実際にこうしてお二人の露出遊びに遭遇した方々の
感想を聞いてみたいものです。
きっとその話だけでも大興奮しちゃいそう(*^^*)
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

まぁ~、小さな喘ぎ声くらいなら聞こえちゃうかもしれない距離ですからねぇ・・・(~~
わざとビショビショのアソコを弄ればもしかしたら・・・(^^

ここまできても堂々と出来ないところが『妖』の良さでもありますからね・・・(^^d
Edit<しゅんさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

いやいや・・・欲望の塊なだけですよ(~~;

いや、一台は後ろのおじさんのだったと思いますけど、
もう一台は不明です・・・(^^;

いやぁ~、実際はどうなんでしょうねぇ・・・???
ジッと見ている人も居れば、見て見ぬ振りする人、
見ながら通り過ぎてい行く人・・・と、色々ですからねぇ・・・(~~
でも、幸いなことにまともに怒られたことはありませんが・・・(^^
Edit
お邪魔します。
最近のおじさんシリーズ、いい。
私のような露出好きにはありがたい限りです。
毎回ドキドキ興奮させてくれますね~。
これからどうなるの~。
妖さん、もっと近くで見られたいんじゃないの。
下心ありありでピキピキに勃起したドスケベおじさんに
視姦されたいんでしょう。されましょうよ。

安全を確保しながらもスケベな活動応援していますよ。

Edit<ショートガードルさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

お愉しみ頂けてるようで良かったです(~~

仰るようにもっと見られたい願望はありますが、
この位で抑えながらの方が快感が増すんですよねぇ~♪

これからも、安全第一で頑張ります(^^v
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >