緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2017/01/01~  

気付いてからずっと・・・ラスト

   おはようございます(^^w
   今日もエロ元気に何かをやっちゃいましょう~♪(^^v

   では、今シリーズラストです・・・


   これまでの恥ずかしい姿を視姦され、それによる相当の快感を味わってきた私達・・・(~~
   そこで私もいい加減、愚息の我慢も限界になっていたので最後に・・・・お礼を兼ねて♪

  17-10-12 (1)

   このままこの場で〝嬉し恥ずかし一回転♪〟(^^d

  17-10-12 (2)

  17-10-12 (3)

   パイパンもそのまま隠さずにゆっくりと・・・

  17-10-12 (4)

  17-10-12 (5)

  17-10-12 (6)

   恥ずかしくて背筋を伸ばせないまま・・・(^^

  17-10-12 (7)

  17-10-12 (8)

  17-10-12 (9)

   しかし、さすがに恥ずかしさがこみ上げてきた『妖』は、
   手に力が入っちゃってスカートを下げちゃいました(~~
   
   ならば、最後におっぱいはそのままに・・・♬

  17-10-12 (10)
  
  17-10-12 (11)
  
  17-10-12 (12) >

   おじさん、ここまで視姦し続けて頂きありがとうございました♪
   これで、今回の羞恥露出は終わりです・・・(^^w

    おわり・・・

   
   さて、次回は桜も散り始めている今日この頃ですが、
   桜をバックに色エロ撮った羞恥露出画像をお見せします(^^w

   <次回予告画像♪>

  17y11-0.jpg

   う~ん♪、イイ感じ♪・・・(^^d


Newer Entry恥と桜 1

Older Entry気付いてからずっと・・・11

 

Comments
Edit
お礼をかねての一回り
いいですね
しかも最終的にスカートを下ろしてしまうところがまた可愛いですね
最後にはバスト丸出し状態で立ち尽くす
次回もまた良さそうですね
立ち姿だけでも絵になりそうですよ
それと谷間とミニスカが眩しいですよ
妖さんは普段スカートなんでしょうか?
それとも露出の時だけなんですか?
普段着はパンツルックでしょうか
下着のラインがうっすら見えてるのを想像しちゃいました
明日の更新も楽しみにしてます
Editこんにちは♪
やっぱりおしりには表情がありますね。

恥ずかしい時は恥ずかしいおしりになってます。
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

なんか、上手く終わった感じですかね・・・(~~

次回は、時期も終わりましたが〝桜〟をバックにあれこれと撮りました(~~

もちろん、普段からスカートですよ♪(^^v
私がパンツルックはあまり好きじゃないので気を使ってくれてます・・・(^^;
ちなみに、下着は常々Tバックなのでラインは・・・妄想してみて下さいね♪(^^v
Edit<トムさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

さすが、〝お尻♪〟評論家としての視点ですね(~~
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >