緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2017/01/01~  

恥と桜 5

   おはようございます(^^w
   ちょっと肌寒い朝ですが・・・今日もエロ元気な私達夫婦です♪

   では、続きを・・・


   さすがに桜の多い土手だけあって、割と頻繁に人が通ります(~~;
   そうなるとこういう遊びをする場合、ちょっとやり難いんですよねぇ・・・私達にとっては(^^;
   痴態を晒したまま、段々と近づいてくる人に緊張と羞恥を味わいながら快感に浸る・・・というのが、
   私達夫婦の愉しみ方でもあるので・・・(~~;

   と、まぁ、そんなチャンスを窺いつつ、通り過ぎた人をバックに・・・🎵

  17-11-5 (1)

  17-11-5 (2)

  17-11-5 (3)

   でも、これじゃぁ~大した羞恥も感じないですよねぇ・・・(~~;

   で、待つこと数分・・・・!?
   数少ないチャンスが(^^♪

   それが・・・・これです♫

  17-11-5 (4)

  17-11-5 (5)

  17-11-5 (6)

   徐々に近づいてくる足音に同調するように高まる興奮・・・♬

  17-11-5 (7)

  17-11-5 (8)

   そして・・・・その緊張と羞恥が高まる瞬間・・・♬

  17-11-5 (9)

   横を通り過ぎる時に何気に見ていくおじさん・・・(~~

  17-11-5 (10) >

   この瞬間を何度も体感することで、『妖』も私もどんどん気持ちが高まって・・・♬

   次回は、こんな感じで・・・♬
   <次回予告画像♪>

  17y11-5.jpg

   つづく・・・


Newer Entry恥と桜 6

Older Entry恥と桜 4

 

Comments
Edit
誰も人が来ないのかと思ってました
ようやく妖さんのターゲットがきましたね
なにくわぬかおでしっかり見ていきましたね
あんな場面になかなか遭遇しないですからね
遭遇してみたいものです
次回予告の一枚ナイスなアングルですね
見えにくいデルタゾーンがどうなってるのか想像しちゃいました
さっきのおじさんに見られた事でしっとりと下着を濡らし始める妖さん
あのアングルで放尿見たいです
しゃがみこんでいると相変わらず凄い谷間ですね
妖さんのヒップ側から手を入れて秘所を触ってみたいですよ
明日の更新を心待ちにしてます
Editマーサさんへ
コメントありがとうございます(^^w

いつもの様に、のんびりとチャンスがくるのを待ってたので、
こうして見てくれて待った甲斐がありましよ(^^d

さすがに、この場での放〇は出来ませんでした(^^;
でも、その分濡れ濡れになっているので妄想の足しにしてください(~~
Edit
この距離でのこの状況
間違いなくおっぱい見られてますよねぇ。
まさに『露出』ですね♪

度々登場するこのスカート
しゃがんだ後姿は
下着が透けるどころか
完全に見えちゃって
もちろんその姿はエロいですが
横からの姿は
そのスカート、下着すら見えない感じになるので
一見、下半身をそのまま露出してるように
目撃者は感じるかもしれませんねぇ。
益々エロいです(*^^*)
Editしゅんさんへ
コメントありがとうございます(^^w

でしょうねぇ~・・・(~~
逆に、もし見えてなくても私達の勝手な妄想で興奮できますから、
こういう状況が大事ですねぇ~・・・(^^

仰る通り、このスカートはその時々の体勢や角度で見え方も変わりますし、
実際、長さも調整できるのでとても重宝してます♪(^^d
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >