緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2017/01/01~  

恥と桜 6

   おはようございます(^^w
   明日からゴールデンなウィークですねぇ~(~~
   そんな休みの前日の今日も、エロ元気に過ごしましょう~♪(^^w

   では、続きです・・・


   人も多く、なかなか良いチャンスがこないので、こんな感じで・・・♫

  17-11-6 (1)

   考えてみたら、足を広げてしゃがんでいる女性の前でカメラを構えてるのって怪しいですよねぇ・・・(~~;
   そんな私達に気付いたおじさん・・・『妖』のお尻を見ながら・・・♬

  17-11-6 (2)

  17-11-6 (3)

   そんなうちらは、おじさんの思惑とは別に、欲望のままに・・・♬

  17-11-6 (4)

  17-11-6 (5)

  17-11-6 (6)

   チャリに乗ったおじさんも『妖』を見ながら通り過ぎていきました・・・

  17-11-6 (7)

   
   さて、そんな状況なのでなかなか思った感じで撮れずに右往左往していた私達・・・。
   そろそろこの場所に見切りをつけて、別の場所に移動しようということになり、
   そっそく車へ戻ることにしました・・・(~~

   で、戻る途中、私は『妖』の後ろ姿を見ながら歩いていたのですが、
   気が付いたら・・・・撮ってました(^^d

  17-11-6 (8)

  17-11-6 (9)

  17-11-6 (10) >

   奥に見えるのが土手と反対側の住宅街・・・。
   『妖』前半、この住宅の方に向いて数々の痴態を晒してました・・・(^^d

   さて、次回からは前半で撮った桜の綺麗な場所に移動して・・・♫
 
   <次回予告画像♪>

  17y11-6 (1)

  17y11-6 (2)

    つづく・・・


Newer Entry恥と桜 7

Older Entry恥と桜 5

 

Comments
Edit
しゃがみこんでおまたを全開で下着丸見え
ナイスアングルです
しかも後ろを通りすぎる人の妖さんをガン見していくさまをしっかり一枚におさめる
流石は怪さんです
魅惑なデルタゾーンも捨てがたいですか
やっぱり目がいってしまうのはポロリされたバストですね
後ろ姿撮ってしまう訳わかりますよ
私でも撮りたいです
次回予告の木の側に立ちポーズの妖さん様になってますよ
本物のセクシータレントさんみたいでした
やっぱり妖さんはどんなポーズでもセクシーさが滲み出るんですかね
しゃがみこんでる反対側が見れて嬉しい限りです
なんたがリクエストに答えてもらったみたいで
嬉し過ぎます
明日の更新も心待ちにしてます
Editマーサさんへ
コメントありがとうございます(^^w

いやいや・・・恐れ入ります(^^;
結構撮る側もドキドキなんですけど巧く撮れました・・・(~~

露出がちゃんと合ってないからデルタゾーンが暗くなっちゃってて申し訳ないです(^^;
ポロリのおっぱいでお許しを・・・(~~;

なんなんでしょうねぇ~・・・後ろ姿・・・(~~
まぁ、私的には透けた下着とお尻に加え、
あの太ももも堪らなく好きだからですかねぇ・・・(^^
何にしても、理解して頂けて良かったです(^^w

そんなに褒めて頂いて・・・本人もニンマリしながら悦んでました(^^d

なかなかご期待に副えない中、悦んで頂けて良かったです(^^w
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >