緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2017/01/01~  

恥と桜 7

   おはようございます(^^w
   さぁ~♪今日からゴールデンなウィークですねぇ~♪(^^
   そんな休日も、うちら夫婦はいつもと同じ日々をエロ元気に過ごす予定です♪(^^v
   皆さんも、エロ元気に色エロ遊んでくださいねぇ~♪(^^d

   では、続きです・・・


   場所を移し、人も居ないのでのんびりとこんな画を撮っていたら・・・

  17-11-7 (1)

   突然・・・!?
   足音共に人の手が・・・(^^;

  17-11-7 (2)

   後は・・・・ご覧の様に♫

  17-11-7 (3)

  17-11-7 (4)

   しっかりと食み出たおっぱいを見られました♬

  17-11-7 (5)

   
   と、そんな事もあり、それなりに興奮してきた『妖』をこの場所に立たせ・・・

  17-11-7 (6)

   後は欲望のままに・・・♬

  17-11-7 (7)

  17-11-7 (8)

  17-11-7 (9)

   疼く身体を弄りながら・・・

  17-11-7 (10)

  17-11-7 (11)

  17-11-7 (12) >

   快感を貪る『妖』・・・♬

   そして、気が付くと・・・・♬
   <次回予告画像♪>

  17y11-7.jpg

   気が付けばこんな体勢に・・・(^^♪

    つづく・・・


Newer Entry恥と桜 8

Older Entry恥と桜 6

 

Comments
Edit
ゴールデンウイークも朝から良いものを見れました
あの谷間ならしっかり見るでしょう
桜の木の下で立ち姿からのオナ
桜の花よりも綺麗な妖さんの乳首
たまりませんね
下のほうに手がいって快楽を求める姿がなんとも言えないです
次回予告のあのポーズから予想できるのはただ一つですね
あのまま放尿しちゃうんじゃないですかね
それともいきまって堪える為ですかね
どちらにせよ明日が楽しみです
最後のあのポーズで妖さんが前を攻めてるときに後ろの方を攻めたいですね
更新を心待ちにしてます
Editマーサさんへ
コメントありがとうございます(^^w

それは良かったです(~~

まぁ、谷間もさることながら・・・・出ちゃってますからねぇ・・・ビ~チク♪(~~

その予想・・・・(^^d

いつもながらその妄想、想像しただけで私もなんだか愚息が・・・(^^;
ありがとうございます(^^w
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >