緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2017/01/01~  

恥と桜 8

   おはようございます(^^w
   今日もエロ元気ですか?
   ゴールデンなウィークの日曜日、色エロ愉しんで下さいね♪

   では、続きです・・・


   人が居ないとはいえ、さっきみたいな事もあるのでそれなりの緊張感を感じつつ、
   快感を味わう『妖』は、色エロ妄想していたのでしょう・・・

  17-11-8 (1)

   直ぐに足を広げると・・・🎶

  17-11-8 (2)
   
  17-11-8 (3)

   漏らしちゃいました🎶

  17-11-8 (4)

  17-11-8 (5)

  17-11-8 (6)

   大量な上に、なかなか止まりません(~~
   こういう時の緊張と羞恥はそれ相当の快感があります(^^♪

  17-11-8 (7)

  17-11-8 (8)

  17-11-8 (9)

   画像では分かり難いのですが、この間、何度も腰をヒクつかせてイッてました(^^

  17-11-8 (10)

  17-11-8 (11)

  17-11-8 (12) >

   暫しこの状態で快感に浸っていた『妖』・・・♫(^^d

   
   しかし、今回はこれで終わりません(~~
   一旦、車に戻ってある物を仕込み、再び・・・♫

   <次回予告画像♪>

  17y11-8.jpg

    つづく・・・


Newer Entry恥と桜 9

Older Entry恥と桜 7

 

Comments
Edit
待ってました
やっぱり想像どうり放尿でしたね
でも妖さんがいってお漏らしをしてしまうほどの快楽
足を広げて力んでるのが良くわかりますよ
かなり大量に出ましたね
出し切ってしばらく立ったままで余韻を味わう
そんな姿がたまりませんね
あのまま柵につかまらせてバックから襲い掛かって妖さんをさらなる快楽に導きたいですよ
次回予告の一枚のスカートが少しまくれてヒップが見えてるのがそそります
明日の更新も楽しみにしてます
Editマーサさんへ
コメントありがとうございます(^^w

予想通りとは言え、愉しんで頂けたみたいで良かったです(~~

私も、同じ欲望が湧きました(^^d
いつもながらナイスな妄想、嬉しい限りです(^^v
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >