緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2017/01/01~  

恥と桜 9

   おはようございます(^^w
   今日もエロ元気ですかぁ~?(^^v

   では、続きです・・・


   一旦車に戻り、大好きな小物を持ってお漏らしした場所へ戻る『妖』・・・(~~

  17-11-9 (1)

   正に、自分のマーキングに惹かれる様に・・・(~~
   そして、こちらに向き直って・・・🎵

  17-11-9 (2)

   片足を上げ、胸を露出し、疼く秘部を弄ろうとしたその瞬間・・・!?

  17-11-9 (3)

   分かりますかぁ???
   道の奥から車が・・・(^^;

  17-11-9 (4)

   しかも「『妖』の後ろ姿・・・もちろん、お尻は露出してますのでそれに気が付いたのか、
   こっちに来ないで止まったまま見ていたようでした・・・(^^;

   しかし、さすがに気を使って待っているのでは申し訳ないので、
   数秒後ですが『妖』に車が来たことを教えると・・・(~~

  17-11-9 (5)

   直ぐにお尻を隠しながら戻ってきました(^^

   その後、車はバックして行ってしまいました(^^;
   こんな事ならあのまま続けてれば良かった・・・・なんて思いつつ、
   再び・・・♫

  17-11-9 (6)

   どうしても片足を上げて弄りたいみたいです(~~
   この状態のまま・・・♫

  17-11-9 (7)

  17-11-9 (8)

  17-11-9 (9) >

   新たな緊張と羞恥を感じながら・・・♬


   <次回予告画像♪>

  17y11-9.jpg

    つづく・・・


Newer Entry恥と桜 ラスト

Older Entry恥と桜 8

 

Comments
Edit
場所は変えずに同じ場所でもう一度オナにトライ
しかも後ろから車が見えてるのにあえて妖さんに教えるのを少しおいてから教えるなんて
もしかしたら妖さんをじっくり見ていたんじゃないてすか?
やめちゃったから戻っていったのでは
その後に自分のマーキングの上で足を一段高くしながらのローターオナ
見てるこっちはもう一段上でと思うばかりで
ムラムラしながら見ちゃいました
あのまましゃがみこんで妖さんのおまたに入り込んでローターじゃなくて秘所にしゃぶりつきたいですよ
かなりのラブジュースで潤っていることでしょうから
次回予告のアップがローターの電源ライトが動いている事を示してますね
明日の更新が楽しみです
Editマーサさんへ
コメントありがとうございます(^^w

多分・・・と言いますか、完全に見ていました(^^;
なので、仰る通り止めたら戻っちゃいました(^^;

もう一段上・・・?あぁ~、足をかけてる柵のことですかね・・・?(~~
おそらく・・・無理だと思います(^^;
なんせ、体が硬いもんで・・・(^^;

あの体勢で秘部にしゃぶりつかれたらさぞかし・・・(^^♪

続き、代り映えしませんが愉しんで下さいね(^^w
Edit
片足を上げてる姿が
より快感を得ようとしてるのが分かって素敵です♪
命令されてしているのではなく
我慢できなくてしてるってのがいいですね(^^)

前記事の
車への帰り道のバックショット
ちょっとオフショットな感じで萌えました。
露出しているときの
緊張感と羞恥と快楽の狭間で悶えてる奥様も素敵ですけど
こういう無防備な姿もやっぱりいいですね♪
Editしゅんさんへ
コメントありがとうございます(^^w

もう、二人して欲望のままに動いてますからねぇ・・・(^^;

なかなかああいう姿を撮ることってないんですけど、
お愉しみ頂けて良かったです(~~
たしかに、ギャップっていうのはイイものですもんね♪(^^d
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >