緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2017/01/01~  

恥と桜 ラスト

   おはようございます(^^w
   良い天気の朝ですね♪
   今日も私は『妖』のおっぱいを揉みながら目覚めました♪(^^v
   指先を動かすことでより良い目覚めになるんですよねぇ~・・・(^^
   それに、愚息もエロ元気に起きますし・・・(^^v

   では、今シリーズのラストです・・・


   もう、見られていようが止まらない状態の『妖』・・・(~~
   身体が欲するままに・・・🎵

  17-11-10 (4)

  17-11-10 (7)

  17-11-10 (8)

   身体をビクつかせながら・・・🎵

  17-11-10 (9) >

   柵に寄りかかり・・・

  17-11-11 (1)

  17-11-11 (4)

   更に、ヨタヨタしながら・・・(~~

  17-11-11 (5)

  17-11-11 (7)

  17-11-11 (8)

   こうして何度かイキ果て、存分に快感を味わった後・・・『もう・・・・入れてぇ・・・・・・』
   と言い放ちながらこちらに向き直り・・・

  17-11-11 (10)

   恥ずかしがりながら戻ってきました・・・(~~

  17-11-11 (11)

  17-11-11 (12) >

   後は、いつもの通りこのまま車に戻り・・・・・🎶

    おわり・・・


   さて、次回も更なる緊張と羞恥、そして快感を味わうが為に・・・(^^♪

   <次回予告画像♪>

  17y12-0.jpg

   お愉しみに・・・(^^w


Newer Entryぶら下げたまま・・・1

Older Entry恥と桜 9

 

Comments
Edit
ローターで何度でもいってしまう妖さん
そんな姿は見ていてたまりませんね
しかもあれだけいきまくったのに最後は怪さんを求める
あのポーズでおねだりされたらしんぼうたまらんですよ
かなり色っぽい口調なんでしょうね
そんなセリフを聞いてみたいですよ
トップ記事も内容凄いですね
こぼれ落ちんほどのバストにローター攻め見ていてムラムラしちゃいました
明日の更新も心待ちにしてます
Editマーサさんへ
コメントありがとうございます(^^w

この姿も、もっと沢山撮ってるんですけど、
割と同じような感じなので敢えて省きましたが、
それはそれはかなりイイ感じで何度もイってたんですよ(^^

そうですねぇ・・・おねだりする時はほんと、私も辛抱堪らん!ってことになっちゃいますねぇ~♪(~~;

TOP記事のおっぱい♪・・・私も、いつ見てもムラムラします(^^;
Edit
最高の目覚めを堪能されているんですねぇ!
純粋に羨ましいっす!
でも、こんなお宝が横にあったら
仕事に行くのが苦痛になっちゃいますねぇ(^^ゞ

動画じゃないんですけど
逝きながらピクピクしてる感じや
よたってる感じ
フラフラしてる感じが伝わってきます。

これも怪さんのカメラワークなんでしょうけど
やっぱりお二人の関係性なんだろうなぁって思ってます。
お互い信頼しあえる関係だからこそ
無防備にさらけ出せる
それを受け止めることが出来る
そんなお二人だから納められる写真なんだろうなぁって
益々ファンになっちゃいます(*^^*)
Edit
素敵な奥様で羨ましく思います!
脂肪の付き具合最高ですね。

是非、お時間ありましたら、私の若い女の子も見て欲しいです!
Editしゅんさんへ
コメントありがとうございます(^^w

そうですねぇ・・・(^^;
でも、いつまでも寝てられない年頃?なので、
結局起きる羽目になっちゃいます(~~;

動画を載せられない分だけ、なるべく細切れの画像を載せてるので、
その時の雰囲気が伝わって良かったです(~~

いやぁ~、スケベなだけだと思いますけど(^^;、
でも、そう言って頂けると正直嬉しいです(^^d
これからも、飽きるまで愉しんで下さい(^^w
EditHyper777さんへ
コメントありがとうございます(^^w

気に入って頂けましたか・・・(~~
熟女ならではの身体ですが、これからも愉しんで下さい♪

是非、拝見したいですね・・・(~~
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >