緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2017/01/01~  

ぶら下げたまま・・・3

   おはようございます(^^w
   連休後半、良い天気ですからエロ元気に今日も遊んじゃいましょう~♪

   では、続きです・・・


   一旦車に戻り、支度?をした『妖』・・・(~~
   ご覧の様に・・・🎵

  17-12-3 (1)

   スカート捲り上げ、胸にローターのコントローラーを挟み、
   更にお尻には・・・♫

  17-12-3 (2)

   アナルビーズとその先っぽに飾りを♬

   もう、こんな痴態を外で晒しているというだけでも興奮し、感じている『妖』・・・(^^
   直ぐにコントローラーのスイッチを入ると、

  17-12-3 (3)

   秘部を刺激し始め、快感で自然に乳房を・・・♬

  17-12-3 (5)

  17-12-3 (6)

  17-12-3 (7)

   後は、全身を襲う快感に浸りながら・・・

  17-12-3 (8)

  17-12-3 (9)

  17-12-3 (10)

   幾度となくイキ果てました・・・♬

  17-12-3 (11)

  17-12-3 (12) >

   更に、皆さんや付近にいるかもしれない人たちの視線を感じながら・・・♫

   <次回予告画像♪>

  17y12-3 (1)

  17y12-3 (2)

   カメラを意識して自ら痴態を晒していきます・・・♪

    つづく・・・




Newer Entryぶら下げたまま・・・4

Older Entryぶら下げたまま・・・2

 

Comments
Edit
やはり連休中の撮影は難しいですよね(^^ゞ
山の奥とか
人が来ないところはあるでしょうけど
全く、人が来ないところでは
緊張感も興奮も半減しちゃいますし(^^ゞ

私たちはのんびり混浴を楽しんできました。
話しかけながらガン見して
しこり始めるおじいちゃんなんかがいて
なかなか刺激的でした(^^ゞ

ぶら下がる飾り
とてもエロいですねぇ。
お尻の穴そのものは
写真から見えないものの
この飾りが玩具に繋がっているって事実から
無防備な穴まで見えるようで
とっても興奮しちゃいます(*^^*)


なんか禁止キーワードに引っかかっちゃって
コメ出来なかったんで
該当しそうな単語は伏せました(^^ゞ
Editこんにちは♪
妖さんのふとももとふくらはぎがとても素敵♪

スリスリしてみたい♪

舐めてみたい♪
Edit
新しいお尻のアクセサリの御披露目ですね
ローターで秘所を攻めつつお尻も入ってると言う
ダブル攻め見ていてこっちがムラムラしちゃいますよ
あの状態では下着はいてないんですか?
あのまま大股を開かせてローターとお尻のダブルでいじってみたいですよ
あの服がボディコンみたいでかなりそそられます
次回予告の視線を感じながら一回り良いですね
さらにどうなるのか今から楽しみです
明日の更新を心待ちにしてます
Editしゅんさんへ
こめんとありがとうございます(^^w

そうなんですよねぇ~・・・(~~;
人が多すぎてもダメ・・・いなくてもダメ・・・(--;
しかも、ガッツいてる男は論外!出来れば控えめなおじいさんが理想・・・(^^;
嗜好の問題でもあるのでこればっかりは譲れない・・・。
何と我儘のことか・・・(^^;

でも、これからも出来る限りそんな環境や、
妄想世界の中だけでも愉しめる状況も含めて探しながら遊んでいきたいと思います♪(^^v

混浴ですかぁ・・・(~~
まず行くことのない私達夫婦には分からない世界ですが(^^;、
お好きな方はよく行くみたいですねぇ・・・(~~
それに、なかなか刺激的な時間を過ごされたようで・・・なによりでした(^^d

露撮の時のお尻飾りは快感というよりは、
精神的羞恥を与えるということが目的なので、
やっぱり見た目が一番なので、
『妖』自身も自分の姿を客観的に妄想して興奮してます(^^d

禁止ワード、アダルトブログなのにホントに不便で、
コメントを書いて頂く方にも不自由な思いをさせてしまってますが、
これからもコメントヨロシクです(^^w


Editトムさんへ
いつもながら素直なコメント、ありがとうございます(^^w

何とも言えないほど気持ちイイですよ・・・スリスリ(^^♪
Editマーサさんへ
コメントありがとうございます(^^w

『妖』も、見た目の羞恥とそういう事をしているという自分自身に対する羞恥感で、
とても感じてましたよ(^^d

この時は、下着を穿いたり脱いだりしてました(~~

そういうマーサさんの妄想を、今度は実践してみたいと思いますので、
これからもどんどん妄想してくださいね(^^v
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >