緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2017/01/01~  

ぶら下げたまま・・・4

   おはようございます(^^w
   連休も今日明日で終わりですねぇ・・・(~~
   皆さん、愉しまれましたか?(^^
   私達夫婦にとっての休みは平日なので、
   あと二日、エロ元気に頑張ります♪(^^v

   では、続きです・・・


   皆の視線を意識しながら振り向く『妖』・・・🎵

  17-12-4 (1)

  17-12-4 (2)

   後ろを確認しながら・・・

  17-12-4 (3)

   そして、カメラにお尻を向けたまま・・・♫

  17-12-4 (4)

  17-12-4 (5) >

  17-12-5 (1)

   自ら広げて更なる羞恥と快感を得ながら・・・

  17-12-5 (2)

   何度もイク『妖』・・・♬

  17-12-5 (3)

   ほんとに、この間何度も何度も腰をガクガクさせながらイキ果ててました・・・(~~

   そして、私の声を聴くと静々とこちらに向き直り・・・

  17-12-5 (4)

  17-12-5 (5)

  17-12-5 (6)

   締めとばかりにイキながら、もぞもぞとスイッチを切りました・・・(~~

  17-12-5 (7) >

   そしてすぐに又、横のネット際に移動して・・・♪

    つづく・・・

   <次回予告画像♪>

  17y12-4・5

   お次もまた、ネット際で・・・♪(^^v


Newer Entryぶら下げたまま・・・5

Older Entryぶら下げたまま・・・3

 

Comments
Edit
いきなりのバックショットでしかも自らひろげるなんてサービス良すぎです
アップでみたら色々見えそうですね
お尻からアクセサリーが出てる所がまたそそられます
あのままバックから秘所にめがけて入れてしまいたくなりましたよ
ローターのスイッチを切りながらもまだ快楽を求め続ける妖さん
見ていてたまりませんね
トップ記事の内容も負けず劣らず凄いですね
なんといってもいきながらの放尿
アングルがグッドです
放尿もしっかり見れながら谷間も見れる最高です
明日のネット際でどうなるのか今から楽しみです
明日の更新を心待ちにしてます
Editマーサさんへ
コメントありがとうございます(^^w

いっちゃってますからねぇ~♪(^^d
でも、アップでも見えないですよ(^^;
基本、加工してますが、それより秘部周辺は肉厚ですからねぇ・・・すいません(~~;

もうしっかり濡れてますから、すんなり入りますよ(^^d

TOP記事の画像、悦んで頂けましたか・・・(~~
良かったです(^^d

ではまた明日の更新、お愉しみに・・・(^^w
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >