緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2017/01/01~  

ぶら下げたまま・・・8

   おはようございます(^^w
   今日は天気があまり良くないので、普通?・・・と言ってもやる事はやりますよ(^^v
   もちろんお外で♪(^^d

   ということで、今日はこれから出かけますのでさっそく続きを・・・


   人が居るとはいえ、あちこちに〝今は〟、居るわけではなく(^^;、
   さっきみたいに遠巻きに通る人がチラホラと・・・(~~
   といっても、そんな環境に関係なく幾らでも妄想を膨らませられる私達にはあまり関係ないので・・・♪

  17-12-9 (1)

   すぐさま下着を下ろし・・・

  17-12-9 (2)

   ローターのスイッチを入れて🎵

  17-12-9 (3)

   さっき、人が通っていた方に向いて・・・♫

  17-12-10 (2)

  17-12-10 (3x)

   こうして何度もイキ果ててました♫

  17-12-10 (4)

  17-12-10 (5)

  17-12-10 (6)

   すると、何かに気付いた『妖』が突然・・・!?

  17-12-10 (9)

   こちらに向き直り・・・

  17-12-10 (10)

  17-12-10 (11)

   よろよろしながら戻ってきて・・・

  17-12-10 (12) >

   一言、『人が来た・・・』と・・・(^^d

   となれば、この後の展開も自ずとわかるわけで、
   『妖』もそれに気づいた途端、更なる興奮が湧いてきて・・・♬(^^v

    つづく・・・


   <次回予告画像♪>

  17y12-9・10

   この後・・・♪


Newer Entryぶら下げたまま・・・9

Older Entryぶら下げたまま・・・7

 

Comments
Edit
下着を下ろしすぐさまローターオナ
全部脱がないのがまたそそられます
お尻にしっかりとアクセサリーをつけたままで
しかもローターオナし始めてすぐに人がいたって
恥ずかしそうに向きを変えちゃう
そんな姿もセクシーでありキュートですよ
次回予告の一枚は谷間のスイッチが挟まれてるのが凄いですね
落ちもせず維持してるのが妖さんのバストが大きいだからこそ出来るんですね
スイッチに替わって挟まれたいですね
Editマーサさんへ
コメントありがとうございます(^^w

犯されてる感をも味わうのが、全部脱がないことに表れてるんですよねぇ~(^^

そうなんですよねぇ・・・(~~
でも、本当は、人が居ることでまた新たな展開を期待してのことなんですけど、
それでも羞恥心は忘れてないとろこがマーサさんにも伝わって、
本人も改めて照れてました(^^d

あの谷間は異空間ですから・・・(^^v
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >