緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2017/01/01~  

ぶら下げたまま・・・ラスト

   おはようございます(^^w
   起きぬけに、『妖』のムニムニな身体を触っていたら・・・(--)Zzz
   少しばかり寝坊してしまいました(^^;
   なので今『妖』は、『お腹空いたぁ~♪』と叫びながら朝ごはんを作ってるので、  
   私はそれまでの間に更新を・・・♪

   さぁ、今日も皆さんエロ元気に過ごしましょう~(^^♪

   では、今シリーズのラストです・・・


   羞恥による快感に溺れている『妖』・・・(~~
   そこに、再びチャリに乗ったおじさんが・・・♪

   そこで、その羞恥心を更に煽る様にお尻を露出させて・・・🎵

  17-12-13 (1)

   前屈みのまま・・・♫

  17-12-13 (2)

  17-12-13 (3)

   だんだん近づいてくるおじさん・・・(~~
   そてに合わせる様にモジモジする『妖』・・・♫

  17-12-13 (4)

  17-12-13 (5)

  17-12-13 (6)

   もう既におじさんも気が付いています・・・♫
   お尻からぶら下がっている飾りにも・・・(^^d

   そして、自転車の音が近づいてくるのと同時に・・・イってしまい、
   しゃがみこんじゃいそうに・・・(~~

  17-12-13 (7)

  17-12-13 (8)

  17-12-13 (9)

   必死に耐えながらも相当感じています・・・

  17-12-13 (10)

   ガン見していくおじさんの視線にあいながら・・

  17-12-13 (11)

  17-12-13 (12) >

   Tバックの隙間からお飾りをぶら下げたままの恥ずかしい姿を何度も視姦され、
   これで『妖』の我慢も限界に・・・(~~
   となると、後はお決まりですが車に戻り・・・🎶(^^v

    おわり・・・


   さて次回は、何か所か場所を転々としながら羞恥露出をした時の画像です・・・♪

   <次回予告画像♪>

  17y13-0.jpg

   では、お愉しみに・・・(^^w


Newer Entryドキドキ♪ 1

Older Entryぶら下げたまま・・・10

 

Comments
Edit
なんと至福な時を過ごされてるんですか
羨ましいですよ
そのあと妖さんの手料理まで
お二人のラブラブ感が伝わってきますよ
今回は自転車おじさんにしっかりヒップを見られるという
良いですねおじさんのガン見具合
それだけ見ちゃうほどのヒップとアクセサリなんでしょうね
最後はいってしまってこらえるので精一杯だったみたいですね
明日の更新も楽しみにしてます
Editマーサさんへ
コメントありがとうございます(^^w

いやぁ~・・・朝から失礼しましたぁ・・・(~~;

まぁ、お尻は兎も角、あの飾りは珍しい・・・というか、
見たことないでしょうからねぇ・・・(~~
物珍しさで見ていたのかもしれませんねぇ・・・(^^

あの堪えてる姿は、夫としてもかなりグッときました(^^d
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >