緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2017/01/01~  

ドキドキ♪ 1

   おはようございます(^^w
   今日はエロ元気に早起きをしました(^^v
   しかし、遊びではなく仕事です(~~;   

   さて、今日から新シリーズ♪
   今日の様な曇り空の下、場所を転々としながら色エロ撮ってきましたので、
   皆さんそれぞれにお愉しみ頂ければと思います♪(^^w

   では、さっそく・・・


   この日は曇り空のわりには暖かく、まぁまぁの露撮日和🎵
   さっそく大好きな緊張感と羞恥を感じる為に、ご覧の様な格好で・・・(~~

  17-13-1 (1)

  17-13-1 (2)

   木々の間に入っていく『妖』・・・🎵

  17-13-1 (3)

   適当な場所でこっちに振り向くと・・・♫

  17-13-1 (4)

   胸を露出して♫

  17-13-1 (5)

  17-13-1 (6)

   辺りを窺いながら疼く身体を弄り始め・・・♬

  17-13-1 (7)

  17-13-1 (8)

   直ぐに・・・♬

  17-13-1 (9)

   イッちゃいました♫

   そして・・・再び緊張感と羞恥を全身で感じながらこんな格好のまま戻ってきました♬

  17-13-1 (10)

  17-13-1 (11)

  17-13-1 (12) >

   肉体的な快感もさることながら、こういう精神的な快感も堪りませんねぇ~・・・(^^♪

    つづく・・・

   <次回予告画像♪>

  17y13-1.jpg

   設定ミスで色合いや明暗が・・・(><;
   すんません(~~;


Newer Entryドキドキ♪ 2

Older Entryぶら下げたまま・・・ラスト

 

Comments
Edit
木々の間での惜しげもなくバストをぽろり
そしてそのまま下半身にてがいきオナし始める
自然の中で秘め事しちゃってるのがまたそそられます
戻ってくるときに下着を見せつけながらくるのもたまりませんね
いった後なので少しは濡れていたんですか?
トップ記事も戻ってくるときに恥ずかしそうにしてるのがまたそそりました
明日の更新も楽しみにしてます
Editマーサさんへ
コメントありがとうございます(^^)/

やっぱり、都会の町並みよりこういう木々に囲まれた自然の中の方が良いですかね…(^^)

もちろん、程好く濡れてましたよ(^^)d

羞恥心が無い露出は面白くないですからね(  ̄▽ ̄)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >